個別表示

本日から大阪松竹座公演 2006年03月18日(土)

te3.gif 今日から「夏ノ夜ノ夢」も後半戦、大阪松竹座に舞台を移し
さらに完成度の高いお芝居になっていくことでしょうね
ケメコマンさんやもっちさんなど日生劇場で観劇された方が
皆さん口を揃えていたのはハロコンとの客層の違い。
演劇好きな紳士淑女、年齢層高めの方が多数を占めているそうです。
そういうお客さんの多くは「保田圭」個人はご存じ無いと思います。
モーニング娘。というグループ名は知っていても個々のメンバーとなると
おそらく知らない。知っててもなっちやゴマキくらいでしょう
会場に来てくれたお客さんの大多数は自分を知らないという状況、
つまり良くも悪くも先入観の無いニュートラルな状態です。
そういう客層だからこそ、お圭さんの魅力が伝わればいいと思うし
顔と名前だけでも覚えて帰ってもらえればいいなと思っています。
ロビーで談笑しているお姉様方のお話を盗聴したケメコマンさんによると
「かわいらしいじゃない」「しっかりとした顔立ちしてるわねぇ」
と、舞台に立っているお圭さんの姿を良い印象で見てくれた様です。
「声が綺麗」だという感想を話していた人もいたそうですし
なかなかの嬉しい評価をしてもらっているみたいですよ
今日から始まる大阪公演でも、一人でも多くの人に来てもらって、
お圭さんの真っ直ぐなところを見てもらえればいいですね
とくにお圭さんの実直な人柄は年齢が高い人ほど支持してくれて
人生経験が豊富な分、そういう内面を見抜いてくれることが多いので
とにかく、まずは圭ちゃんのことを知ることからスタートして欲しいです。
今までやすすのことを知らなかった人を捕まえて帰るくらいの気合で
ハーミアたんを演じて下さいね、お圭さん
納豆パワーで頑張れ圭ちゃん^^
納豆といえば、大阪にもジャーを持参するのかな(笑
マネージャーさんも大変だなあ・・・
「えっ!?ジャーを持っていくんですか!?」って驚いてそうだよ
マネージャーさんもお圭さんに似て天然系みたいだから
ジャーを持ち込んだのは、実はマネージャーさんからの提案で、
同じく天然のお圭さんも追随したのかもしれんね
マネージャーさんにも普通に「ご飯食べる?」とか聞いてるのかなw

5月の舞台「ネムレナイト」お圭さんの役どころは、
未亡人の宝子さんと判明しました。
どうやら殺されちゃうみたい・・・
連続殺人犯の役はやったことあるけど殺されるのは初めてだね
どんな舞台になるのか非常に楽しみであります。
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=015401&ks=01
↑写真も公開されてますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -