個別表示

セレブっ子お圭 2006年03月20日(月)

te1.gif 先日の「ハロプロやねん」で「一番着物が似合うハロプロメンバー」
とのお題に対してカントリー娘。のみうなさんは圭ちゃんの名前を挙げ
「ドラマで見た着物姿が印象に残っている」と答えてくれたとの情報を
36系統安田行きさんに教えてもらいました。
そして今回は里田さんからお圭さんを推奨してもらいました。
お題はずばり「セレブな感じのハロプロメンバー」
川=‘ゝ‘=||<まいはね〜保田さん
なんかね保田さんがセレブかどうかは正直分かりません
だけどなんかこう身につけてるものとか青山チックな(笑)
青山通りみたいな
(0゜v゜0)<どこどこのお店美味しいよとか、場所が
川=‘ゝ‘=||<美味しい店とか結構よかったりとか
すごくあのセレブな方と思うようなお店を知っていたりとか

(0゜v゜0)・・・あさみ(木村麻美) 1984.7.17生まれ O型
川=‘ゝ‘=||・・・里田まい 1984.3.29生まれ A型
ソース:保田圭ファンクラブ・会員No.1607553さん

確かにセレブっていうのは分かる気がする。
お圭さんってセレブとかに憧れてるし、意識してるっぽいもん
あと金遣いの荒さ・・・
人一倍オシャレに気を使ってるところもあるから
セレブって言われても意外な気はしないですね
キャラはセレブとは正反対なんだけどねぇ(w
そのギャップが面白かったりするんだよね
お圭さんの顔の広さは相変わらずで美味しいお店情報を網羅
歩くタウンページとも呼ばれてる?
朋ちゃんも美味しいモツ鍋屋を紹介してもらったとテレビで言ってたし
5万の寿司屋まで顔なじみだから相当詳しいんだろうね
圭ちゃん自身は、そういったお店をどこから調べるんだろ?
いろんなお店を食べ歩いて自分の舌で確認してるのかな
病院の情報まで持ってるみたいだし、お圭さんが一人いれば心強い
とりあえずお圭さんに相談すれば何でも教えてくれそう(w

http://www.otomugi.com/frame.html
大人の麦茶の公式に写真が載りましたね
宝子と書いてタカコと読むそうな
会員の人が指摘していたので初めて気が付いたんですけど
お圭さんが着物を左前に着てるんですよ
死んじゃう役だから幽霊になっちゃうんじゃないかと…
幽霊なら既に演じたことありますけどね
お岩さん、あれはリアルだったなあ
でも、みうなさんが言う通りお圭さん着物似合うわ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -