個別表示

( *‘.з‘)テレビ初放送 2006年03月21日(火)

te1.gif
25,721 byte


ついにテレビでキスシーンが!!
20日放送の「っちゅうねん」でお圭さんへのインタビューと
一部、舞台上でのハーミアたんの姿が映りました。
舞台上のお圭さん、初めて見たよ、美しい!!
そして何と言っても衝撃のキスシーンが!!
キタ━━━━━━(゜.∀゜)━━━━━━!!!!!
なんだろ、作品のテーマがエロスって言ってたけど
エロはあんまり感じなかった
だってあまりに神々しくて美しいんだもん
やっぱお圭さんくらい綺麗だとキスをするだけでも芸術だな
ま、この口が直前に納豆食べてるのはヒミツねw
ゆーちゃんもシーンが流れると「キャー」って顔を覆って
照れくさそうにしてたけど、メンバーのキスシーンを見て
どんな気分になるのか聞いてみたいですね
キスシーンの他にもVTRではデメトリアスに押し倒されるシーンや
ヘレナとの格闘シーンなどを流しておりました。
ほんの数秒の映像だったけど、初めて実際に目にして感じたけど
とってもいい雰囲気が出せてたと思うよ
贔屓目も入ってるかもしれないけど、ハーミアという人物の
色気みたいなものもしっかり演じ切れてたと思いました。
ほんの数秒見ただけでは何も言えないのかもしれないけど
それでもやっぱりグッと来るものを感じました。
DVD化でもBSでの放映でもいいから映像化してくれないかなあ
番組ではファミリーだけあって舞台用に化粧が濃い状態の
姫への単独インタビューも収録してくれる待遇の良さでした。
化粧が濃いと、ちと老けて見える??
その舞台には『っちゅうねん』ファミリーのこの方も
( `.∀´)<月曜メンバーのみなさん、こんにちは保田圭です
今回わたくし保田圭が演じさせて頂く役はですねハーミアという
絶世の美女でございます
河相我聞さん演じるデメトリアスだったり、
海東健さん演じるライサンダーに求愛されると言う
すごいモテモテの役で嬉しくて

このインタビューを放送中にキスシーンの舞台映像を挿入、
ゆうこりん思わず絶叫しちゃいます(w
保田圭さんから中澤さんへこんなメッセージが
( ´.∀`)<裕ちゃんはなかなかこういう(モテモテの)気持ちは
分からないと思うんですけど、劇場に足を運んで頂いてハーミアの気持ちに
なってくれたら楽しんでもらえるんじゃないかと思います

と軽く裕ちゃんネタを振ってスタジオの笑いを取ってました。
お圭さん、裕ちゃんには強いからなあ
裕ちゃんの話をしてる圭ちゃんも、聞いてる裕ちゃんも嬉しそう
お互いに大好き同士なんだなっていうのが表情からも分かるね
从#~∀~)<行ったやん
観に行きました私、東京で
キスシーンがあるというのも聞いてたんですけど、も〜そりゃ
目の前で

上泉「多分圭ちゃんファーストキスやと思うな」
从#~∀~)<ひどーい
上泉「意外と奥手よ」
やっぱりお圭さんって奥手のイメージで見られてるんだね
まあ、そんな感じがするのはわかるなあ
実際は獲物を狙う豹だから奥手ってことも無いんですけど
いつも猫かぶって、なかなか素を見せないからね
でも、いくらなんでも26でファーストキスってことはないでしょ
そりゃ裕ちゃんも「ひどーい」って言うよ
そこまでモテないと思われてるのか、色気が無いと思われてるのか
ま、男っ気を全然感じないのは確かなんですけど(苦笑
上泉「僕らは大阪公演、スケジュール合えばみんなで
行こうか言うてるんで」

从#~∀~)<すごいいいお芝居で、すごい久しぶり・・・
上泉「何が久しぶり?何が久しぶりですか?」
从#~∀~)<舞台が!私の口からは言えません!
もちろん裕ちゃんは「舞台が久しぶり」って言いたかったんだよね(w
決してキスが久しぶりなんて意味じゃないよね?
キスくらい頻繁にしてるもんね!?お圭さん
「っちゅうねん」メンバーには是非とも劇場に行ってあげて欲しいです。
番組が終わってしまうと、次に一緒にお仕事をする機会も分からないし
会う機会も少なくなってしまうと思うので特にそう思います。
時間を割いてまで駆けつけてくれたと思うと圭ちゃんも嬉しいだろうし
仲間に恵まれて心強く感じ励まされるだろうから。
「っちゅうねんファミリー」って紹介されることが嬉しく思うし
受け入れてもらってるんだなと思うと安心するんですよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -