個別表示

事務所主導だとしても 2006年03月22日(水)

te3.gif
33,756 byte


20日放送の「っちゅうねん」でお圭さんの舞台シーンや
単独インタビューまで放送してもらえて嬉しかったよ
そこまでしてもらえるってことは愛されてる証拠。
お圭さんの勤務先と毎日放送の良好な関係もあるから
事務所からの要請で舞台の宣伝をした事も考えられるけど
それだけなら映像をサラっと流して終りだろうから
やっぱりお圭さんだからこそ撮影クルーまで出してくれて
大きく取り上げてくれたんじゃないかと思います。
本当に応援してあげたくなるキャラクターですもん
昨日も言ったけど、本当に「っちゅうねん」のスタッフ、
キャスト総出で行ってあげて欲しいなあ
圭ちゃん、絶対感激するだろうし泣いちゃうかも^^
「っちゅうねん」への圭ちゃんのブッキングはMBSとの関係が深い
所属事務所主導で進められたのかもしれないけど
お圭さんに取って良い経験がたくさん出来たはずだし
新しい人脈も築けて実り多いものだったんじゃないかと思いますよ
もう少しスタッフキャストと親しくなれば本性がバレちゃうかな(w
お圭さんって真面目なイメージを持たれてると思うけど
意外な一面を知ったらビックリするかもしれないね
もちろん基本的には真面目過ぎるくらい真面目な子だけどね
モニターに大写しになったキスシーンを解説してる上ちゃんワロタ

お圭さんの事務所主導と言えば「ネムレナイト」もそうみたい
大人の麦茶のサイトにありましたが、
「ネムレナイト」公演は、モーニング娘や堀内孝雄、シャ乱Qなどが
所属する芸能事務所アップフロントグループの協力を得て行なわれます。
なわけで、、オトムギコアファンなら知っている「ネムレナイト」
タカコ役に元モーニング娘の保田圭さんを迎える事となりました。

どういった経緯でお圭さん出演の話が出てきたのか興味あって、
もしかしたらオトムギのメンバーと姫が個人的な知り合いとか
オトムギの誰かがお圭さんのファンで直接話しをしたとか
いろいろ勝手な妄想をして盛り上がってたんですけど、
結局はオトムギと事務所との接触で決まった話なのかな?
ま、出演の経緯がどうあれ、これまでとは一味違ったお芝居に
チャレンジ出来るわけだから喜ばしいとこですけどね
ここでもオトムギと良い関係を築いてくれてくれればいいし
うちのメンバーにしたいって思ってもらえれば最高じゃないですか
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -