個別表示

「とくばん」前夜祭 2006年03月23日(木)

te1.gif さて、今夜はいよいよ「とくばん」の放送日であります。
一昨年の11月以来だから実に1年4ヶ月ぶりの出演ですが
予告の映像からは”お約束”も健在でした。
貴さんがお圭さんの匂い嗅いで臭いとの攻撃を繰り出し、
それに対するお圭さんのリアクションも合格!
オロオロすることもなく貴さんに向かって強く反論、
スタジオも盛り上がってる様子でした。
お圭さん、まさか納豆の匂いさせてなかったよね?w
収録は舞台の最中だから焼肉には行ってないと思うけど
本当に匂いが付いてたんじゃないかと心配(w
うそうそ、お圭さんいい匂いだって評判だよ
これも貴さんなりの愛情表現なんだろうけどね
久しぶりの餌を投入されて、どれだけ喰い付くのか
本当に楽しみで楽しみで・・・(笑
現役メンバーと元メンバーでトータライザーでの意識調査、
元モーニング娘。だけの同窓会などが予定されています。
和田さんも来るとか来ないとか言われてますよ
ちなみに、先週の予告映像で判明しましたが、、
後列  中澤 安倍 飯田 保田
前列  後藤 石川 辻希 矢口

こんな並びでトークするみたいですよ
後列がイジられ役なのね。ホント楽しみだね

残念なお知らせですが、
UTY、MBS、RSK、NBC、OBS、MRT、MBC
以上の系列局では午後8時からの短縮版になってしまいます。
2時間番組を1時間に編集するだけでも難しいのに
他のゲストも強力だから、娘。部分を多くカットされちゃうかも??
ジャーニーズや亀田兄弟だとあんまりカット出来ないだろうし
その皺寄せが娘。に来る可能性が高いんですよねえ…
「うたばん」スタッフはお圭さんのことが大好きだから
お圭さんの部分はちゃんと使ってくれるよね!?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -