個別表示

「とくばん」期待ハズレ 2006年03月24日(金)

te1.gif 昨夜の「とくばん」、ずっと前から楽しみにしてただけに
正直期待ハズレでガッカリでした。
ま、自分の中で理想が肥大し過ぎたっていうのもあるんだけど
これと言ったヤスネタも無く不完全燃焼でしたわ
放送時間の大半は過去のVTRを見るだけ。
そんなの何十回も見てるよ(w
いきなりお圭さんの匂いネタで始まったときは
キタキタキタってテンション上がりっぱなしだったけど
その後は特に話を振られる事も無く尻すぼみに。
いちばん嬉しかったのは福山ばら祭「ローズコンサート」が
全国ネットで発表されたことくらい。
やすすのコメントも無く、イベントを蔑むわけにもいかないし
コメントのし様も無いから笑って誤魔化すくらいしかなかったね
「夏ノ夜ノ夢」の話題を振ってくれれば、お圭さんもお約束の
”絶世の美女”が出せて、貴さんも落としやすかったと思うけど。
後半の暴露話もヤスネタは無し。
裕ちゃんが飲み屋でササミが無く怒っていたという話題の時に
( `.∀´)<言ってる言ってる
( `.∀´)<ササミが無いと機嫌悪いんですよ

とても嬉しそうに言ってたのが印象的だった。
大好きな裕ちゃんの話になると食い付いてくるねぇ(笑
裕ちゃんのあんな事やこんな事、いろいろ知ってるんだろうなあ
やぐりんが「何あのババア」と文句を言っていた話題では
( ´.∀`)<裕ちゃんのこと?
真っ先にゆうこりんの事だと気付いてました。
加入したばっかりの時に2期メンが枕を投げて怒りをぶつけてたって話ね
お圭さんの暴露が来るんじゃないかとワクワクしてたのに
何も無くて拍子抜けだったけど、裕ちゃんにデレデレのやすすが
見れただけでもまあ良かったかな
「芸能界は怖いところだと思う」の質問にボタン押してたけど
どういったところが怖いと思ってるんだろうね
突っ込んで聞いて欲しかった。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -