個別表示

「夏ノ夜ノ夢」も残り2日 2006年03月25日(土)

te1.gif 木曜日の「っちゅうねん」で司会の上ちゃんから
昨日(水曜日)舞台を観に行ったと報告があったとか。
社交辞令じゃなく本当に観に行ってくれたんですね
何人くらいで行ったのかは不明ですが、忙しい時間を割いて
わざわざ来てくれるんですもん。圭ちゃんも嬉しかっただろうね
そこまでしてもらえるのも圭ちゃんが愛されていればこそ。
やっぱり人柄の良さが人を惹きつけるんでしょうね
舞台のあとにみんなで食事会をしたそうです。
これは送別会を兼ねたものだったのかな?
せっかく「っちゅうねんファミリー」として受け入れてもらったのに
来週31日で番組が終了してしまいます。
お圭さんは30日が最後の登板、1年間のレギュラーが幕を閉じます。
裕ちゃんは4月以降も「ちんぷい」に継続出演だそうです。
「ちんぷい」みたいな長時間番組だとチェックし切れないので
まあ良かったのかなあー、でも寂しいね
1年間の大阪までの移動お疲れ様でした。毎週の事だから大変だったけど
お圭さんにとって生の情報番組というジャンルを経験出来たことも
とても大きな収穫になったんじゃないかな
優しい仲間にも恵まれて良かったですね
舞台「夏ノ夜ノ夢」も残すは今日・明日の2日間3公演です。
海東さんとのキスもこれで最後(w
人生で最もキスをした回数が多い人は海東さんかな??(*´.∀`)
最後の最後まで完全燃焼でハーミアちゃんを演じ切って下さいネ

今夜は18:30から「もしもツアーズ」が放送されます。
視聴可能地域は限られてくると思いますがお忘れなく。
どうやら総集編らしいので、どういった形での出演になるのか
まったく分からないんですけど、VTRゲストなのかな?
2年前の尾瀬以外での出演は無いのに、何故お圭さんが
総集編に出演することになってるのか不思議だね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -