個別表示

さよならハーミア 2006年03月27日(月)

te1.gif 「夏ノ夜ノ夢」も無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
キャスト・スタッフの皆様、そして観に行かれた皆様、
本当にお疲れ様でした。良かった良かった( `.∀´)
観劇レポをくださったケメコマンさんともっちさんにも
大変お世話になりました。そちらの方もありがとうございました。
観に行かれた方もそれぞれ感想を持たれてブログ等で公開した
感想もたくさん読ませてもらいました。
楽しかったという感想も、逆に厳しい批評もありましたが
百人居れば百通りの感想があるように人それぞれの感じ方次第です。
でもわざわざ劇場に足を運んでくれた方が感じられた生の評は
それだけで有難いものだと思うし、圭ちゃんにはなるべくならば
いろんな意見に目を通して欲しいなと思います。
次へ繋がるヒントだったり参考になる部分がきっとあるんじゃないかと
そんな風に考えます。
ケメコマンさんともっちさんからは概ね高い評価を頂きました。
しかも何度かの公演を見比べた方からは回を重ねるごとに良くなって
その存在感を増しているという書き込みを多数見ましたよ
一公演一公演の演技を全力で取り組んでいたからこそ
目に見えて演技が上達していったんじゃないでしょうかね
今回は初挑戦となる際どいシーンも織り込まれた役だった為に
そちらの方でもヤスヲタに衝撃を与えて物議をかもしましたが(w
そういった意味でも一歩進んだ役に挑戦出来たことが、
女優として新しい段階に踏み入れたのではないでしょうか
本当に良い経験をさせてもらって、圭ちゃんも幸せだったと思います。
千秋楽はみんなテンションが最高潮に達してたそうですよ
ハーミアちゃんも最後のキスシーンに感慨深かったかな(w
最後まで大いに盛り上がりカーテンコールは全部で3回
お圭さんも最後まで演じ切った達成感と寂しさで涙目になっていたとか。
2回目のカーテンコールの時、お圭さんが出てこなかったんだけど
ヤスヲタが待っていることに気が付いたサトエリが気を利かせて
「けーちゃん」と名前を呼んでいたそうです(w
お圭さん、何してたんだろうね。ガメラ泣きして出られなかった?
千秋楽のハーミアたんが最高だったと言ってる人もいましたよ
これでハーミアたんともお別れなのかな。寂しいねー
たまには顔を見せておくれ、絶世の美女さん
お圭さん、稽古も入れると2ヶ月間本当にお疲れ様でした。
千秋楽当日に朝4時まで打ち上げしてたそうな
明け方まで騒いで、そのあと舞台の本場って、元気だなあ
お圭さん、今日は一日寝て過ごすかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -