個別表示

「夏ノ夜ノ夢」こぼれ話 2006年03月28日(火)

te3.gif 舞台の裏側をいろいろ知ることが出来る貴重な情報源でもある
尾上辰巳さんのサイトにやすすとのツーショット写真があります。
「舞台photo」ページの「2006・3・夏ノ夜ノ夢」2段目
ここに「夏ノ夜ノ夢特別ページ」のリンクがあります。
特別ページと言っても、お圭さんとのツーショットが1枚あるだけ
お圭さんとの写真は、まさに特別って意味なのかな(w
絶世の美女に相応しい綺麗なハーミアたんなんだけど、
それ以上に嬉しかったのは尾上さんが書いたコメントです。
>いつも皆に気を使ってくれて優しくて、しっかりした保田圭さんです。
お芝居でもいつでも一生懸命で先輩の言う事を真剣に聞いて
勉強家な素敵な人でした☆可愛い
素敵な笑顔ありがとうございます☆

メディアを通して感じている圭ちゃんの人柄そのままを
実際に付き合いのある方からも聞けるってことは
やはり自分の圭ちゃん像に間違いは無いんだという確信と
圭ちゃんを益々好きになる嬉しさがあります。
誰に対しても礼儀正しく親切で、真面目で努力家という
自分が圭ちゃんのファンをやってる最大の理由を
そのまま言われてしまった感じですよ
ただ「しっかり」っていうのは少しだけ違う気もしますが(w
確かにやすすはしっかり者に見えるし、実際にしっかり者だけど
ちょっと微天然入ってるし抜けてるところもあるからねえ
もちろんいい意味でね。憎めないキャラってこと!
まだ裏の顔を知られてないのね(w
裕ちゃんとかカオリとかあっちゃんみたいに四六時中一緒に居ると
そういったところもバレてきちゃうんだろうけど(笑)
付き合いの短い人にはしっかり者に見えてしまうっていうのも
すごくよく分かるんですよ。自分もヤスヲタに加入して間もない頃は
お圭さんのことキリキリして厳しい人だと思ってたからなあ
お圭さんの天然に気付いたのはしばらくしてからだもん
そういう人間的なところもお圭さんの魅力なんですけどね
同じく尾上さんのブログには、出演者にサインを寄せ書きしてもらった
尾上さんのジャージの画像などもUPされています。
お馴染みのお圭さんのハート付きサインは背中側の一番上
千秋楽の日に午前4時まで打ち上げをしていてサイン大会になったとか。
サイン大会になったきっかけは、ある人がお圭さんにサインを求めて
そこから盛り上がってみんなでサインをし合ったそうですよ
お圭さん人気者だったんだね
その打ち上げのカラオケ大会でお圭さんは当然の様に
”一人モーニング娘。”を熱唱したとか。
お圭さんが振り付きで「ラブマ」なんて歌おうものなら
「おおっ本物のモームスだよ!!」ってな感じで大感激、
会場は大いに盛り上がるもんね
元モームスのブランドは強いわ、やっぱり。
何とも羨ましい話ですねー
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -