個別表示

裕ちゃんディナーショーから 2006年03月29日(水)

te1.gif 日曜日に行われた裕ちゃんのディナーショーでも
にゃすすの舞台の話が出たそうです。
裕ちゃん、かおりん、やぐりんのいつもの仲良しメンバーで
日生に観に行ったらしいけど、こないだカオリンが言ってた、
楽屋で納豆食べてたっていうのは別の日かな?
ちょっとその辺の詳しい日時なんかが分からないんだけど
みんな「夏ノ夜ノ夢」を観に行ったのは1回だけなのかな?
で、問題のライサンダーたんとハーミアたんのキスシーン、
あまりに衝撃的なシーンを目の当たりにした3人は
曝ク#゜∀゜从 柏 ゜Д゜)|| 煤i〜゜◇゜)
しばらくポカーンとなってしまったとか(w
キスシーンがあるのを知らなかったのか?
お圭さん、みんなを驚かそうと思って黙ってたのかな?
それとも聞いてたけど実際に見るとビックリしちゃったとか(w
ま、付き合いの長い友達と言えどもキスしてる場面なんて
普通見れるもんじゃないし、実際に見ると驚いちゃうよね
お圭さんは最初こそ緊張してキスを気にしてたみたいだけど、
さすがに何度も公演が続くとキスにも慣れてしまったのか
舞台の前に平気で納豆食べたり気が緩んでたみたいだけど(笑)
でも、海東さんも海東さんで舞台公演中に焼肉に行ってたらしい!
お圭さん、一応気を使って焼肉我慢してたのにさ
海東さんも意外とマイペースなのかなあ
焼肉に納豆、二人ともあんまり気を遣わないねえ(w
舞台も終盤に差し掛かるとお互いに仲良さそうに話してるところが
何度も目撃されてるけど、親密になって気が緩んだのかなあ?

日曜日のディナーショーではやすす大好きな裕ちゃんだけあって
他にもヤスネタがあったそうです。
やすすの聖誕祭に勝負下着をプレゼントしたとか
12月11日の"やすやぐ師弟ライブ"でもお圭さんが
裕ちゃんから誕生日にハート柄の下着貰ったと言ってたけど、
その下着のことかな?
梨華ちゃんに「想像したくない」って言われてたやつね
あれって勝負下着だったんだ!!
でも、未だその下着を身に着けることもなく・・・
ここぞって時にしか穿かないことにしてるのね^^;
穿く事があれば写真を撮ってメールで送る約束してるそうだけど
そんな日が来るのはいつになるんでしょうか

5月25日、26日のファンクラブイベントに辻とのコンビで
登場してくれることが決まりましたね
辻と二人っきりっていうのは初めてだよね
普段どんな会話したりしてるのか謎が多いだけに
お互いにどんな話をしてくれるのか注目されます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -