個別表示

「っちゅーねん」最後に思うこと 2006年03月31日(金)

te1.gif 30日の放送を持ちましてお圭さんの「っちゅーねん」は終了です。
自分はまだ番組を見ていないんですけど最後どんなお別れをしたのかな?
去年4月22日から約一年間に渡って大阪出張お疲れ様でした。
お圭さんにとってはピンになって初めてのレギュラー番組だったけど
やり遂げたっていう満足感はあるかのかな?
個人的に感じていたのは、もう少し積極的に前に出て自分から発言しても
良かったんじゃないかということです。
テンポの良い関西弁でのトークだから不利な面があったのは確かだけど、
ちょっと大人し過ぎな気がしないでもなかったです。
お圭さんのラジオを聞けばわかるけど、決して喋りが苦手なわけでもないし
とってもいいキャラクターしてるんだから、あとはそれを上手に活かして
自分を表現出来ればバラエティーでも大丈夫だと思うんですよ
お圭さんが控えめな性格なのも知ってるし、苦手意識もあるんだろうけど
そこはもっと積極的に参加してほしいです。
多くの人にお圭さんの魅力を伝える為にも必要不可欠なことですからね
時事問題を扱う生放送の番組というのも初めての経験でしたが
圭ちゃんにとってやり難かったかな?
でも、とても貴重な経験になったと思うし勉強にもなったと思う。
お圭さん、あまりにも物を知らないところがあるから
この出演を期に、少しでも世の中の事に興味を持つきっかけになって
いろんなことを覚えてトークの引き出しを増やしてほしいですね
不正取引や送金指示メール問題など、タイムリーな話題も多かったけど
お圭さん、そういう話にも参加出来るようになってほしいし
いろんな知識を持っていた方がトークの幅だって広がりますもんね
お圭さんは真面目だから「勉強しよう」って構えちゃうところがあるけど
普段から新聞読んだりニュース見るくらいでもいいと思うんですよ
どんな話でも対応出来るくらいになってほしいなあ

「っちゅーねん」のレギュラーも終了して、4月は今のところ予定無し。
ファンクラブ会員的には寂しい限りだけど「ネムレナイト」の稽古もあるし
今まで忙しかったからお休みも必要だから、ゆっくり過ごして欲しいね
5月になると舞台「ネムレナイト」に、福山ばらコンサートに、
初めての辻とペアでのファンイベントと楽しみなイベント続きだし、
昨日、産圭新聞さんともっちさんから圭示板ご報告頂いた通り、
6月には「ネコばすツアー」の第三弾も待ってるそうなので
しばらく寂しい日が続くけど、のんびり待ちましょうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -