個別表示

親バカにゃんこ 2006年04月01日(土)

te3.gif
31,840 byte


GyaOで配信中の「こんにちワンコ」ご覧になりましたか?
最初配信映像のラストでお圭さんの紹介が無かったので
もしかして一回切りの出演なのかなと思ってたら
36系統安田行きさんから2回目にも出演しているとの
情報を教えてもらって早速見ましたよ
もう無いと思ってたので何だか得した気分だった(w
パールちゃんがきゃわいいの何のって^^
お圭さんとパールちゃんの絆とか、どのように接しているのかを
垣間見る事が出来る貴重な映像になってますね
それにしてもお圭さん、言っちゃ何だけど親バカだなぁ
まあ大体予想はしてましたけどね(w
お圭さんはパールちゃんの名前にちなんだコーディネート、
真珠のネックレスを身に付け登場でした。
水野裕ちゃんもすぐに気がついてくれて良かったね
( `.∀´)<だってお揃いの洋服とか買ったりしない?
えっ!?お圭さんはパールちゃんと同じ洋服着てるの?
ワンコとペアルックなんて恥ずかしいと思うけど…
自分の子供みたいに思ってるからいいのかなー?
今回の配信ではパールちゃんにお洋服着せてたけど
「キラキラドクロ」なんてお圭さんの趣味だもんね
あんな風にお揃いを買ったりしてるのかなあ
それにしてもパーちゃんはいつもオシャレにしてもらってるのよね
お花の耳飾りがアクセントになってキャワワです。
( ´.∀`)<うちの子一番ですよ
動物飼ってる人ならわかると思うけど自分ちのペットが
どの子よりも可愛いし一番だと思うもん、やっぱり
お圭さんもパーちゃんにはメロメロで甘いんだろうね
圭ちゃんみたい優しい飼い主に当たって幸せ者だよパー子
犬を置いて外出する時はどんな態度で家を出ればいいかの問題、
( ´.∀`)<パール、パール、パーちゃん
お仕事行ってくるからね、お仕事、わかった?
じゃあね行ってくるからね。バイバイ

お圭さん、パーちゃんをお留守番させる時は優しく言い聞かせて
お出かけしてるんだ、普段の接し方の一端が見れた気がする。
正解は、何もしないで黙って家を出る
飼い主がいる時といない時のギャップを少なくするというのが
基本的な正解になってるみたいだけど、パーちゃんはお利口さんで
ちゃんとお圭さんのお話を理解してベッドに向かうらしいから
それでもいいのかもしれないよね
でもお圭さんが甘やかしてるから甘えん坊さんなのか
お圭さんと離れると落ち着きが無くなるんですよねえ
( ´.∀`)<パーちゃん、お願いだからちゃんとお座りしててよ
って、大人しくするように懇願してましたもん^^;
動いちゃいけないゲームなのに、水野裕ちゃんに反応、
( ´.∀`)<裕ちゃーん。もう〜
( ´.∀`)<怖かったねー

飼い主に似て、女の子には目のないパールちゃんなのでした。
角田さんちのぷっちー君の気を引こうと、
( ´.∀`)<ぷっちちゃん遊ぼっ(ハート)
って、ちょっかい出してるお圭さんも可愛かったよ
今回配信映像では、テントに隠れて声を変えた飼い主の所へ
どのワンコが一番最初に辿り着けるかってゲームをやってるんだけど
お圭さん、微妙に反則じゃないか・・・
手で掴んで強引に連れ込んでるし(w
梨華ちゃんとの勝負じゃなくて良かったよ^^;
騎馬戦の時みたいに般若の形相で
「手で持って引きずり込むのは反則じゃないんですかねっ」
なんてキレられても困るし、お圭さん泣いちゃうしw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -