個別表示

黒木瞳さん主演舞台に出演決定! 2006年04月03日(月)

te1.gif
42,530 byte


「夏ノ夜ノ夢」も無事に終了、来月は「ネムレナイト」と
このところ舞台続きのお圭さん、そしてそして、
キタ━━━━━━(゜.∀゜)━━━━━━!!!!!
なんと、8月からの舞台が決定しましたーー!!
黒木瞳さん主演舞台「mama loves MAMBO」
この情報は4月1日(月)付けのスポニチに掲載されています。
エイプリルフールじゃありませんよ(w
黒木さんを特集する記事にお圭さんの名前が載っていました。
黒木さん演じるミュージカルスターの恋愛模様などを中心に
コメディーの要素を盛り込みながらの激しい舞台になるそうです。
お圭さん演じる役柄など、詳細については一切不明。
共演は河相我聞さん、岩本恭生さん、城咲仁さんなど多彩な顔ぶれ。
先日「夏ノ夜ノ夢」で共演したばかりの我聞さんと早くも再会して
さらに親しくなっちゃうのかなあ(w
それにしても今年は舞台の情報が切れ目無く入って来ますね
女優街道一直線のお圭さんだけど、本当にいい経験させてもらって
数年後にはどんな女優さんになってるのか、今から楽しみですよね
お圭さん憧れの黒木さんともドラマ「二十四の瞳」以来の共演で
マァちゃん、久しぶりの先生との再会です。
抱き付いて再会の喜びを分かち合うのでしょうか(w
憧れの黒木さんと再び共演出来て圭ちゃんも嬉しいだろうね
今度はお互いに顔見知りだし、黒木さんからいろいろなお話を
聞かせてもらったり、良くしてもらえるんじゃないかな
新たな舞台出演が決まったことだけでも嬉しいのに、
さらに嬉しいことが!!と言っても個人的なことですけど(笑)
この舞台、なんと広島公演があるのです!!!!!!!
やっとお圭さんの演技を生で見れるー!!
もう嬉しくて嬉しくて・・・待ってて良かった
チケットが一律で9,000円という話もあるので(まだわかりません)、
それだと借金のある身分だから何度も観ることは無理だけど
一回勝負で圭ちゃんの凛々しい姿を目に焼き付けて来ようと思います。
舞台なんて生まれてから一度も観に行ったことがないので
(中学の頃に芸術鑑賞の行事で行ったくらいですねえ)
なにも分からない状態なんですけど早くもワクワクしてます。
ちなみに日程は8月18日の東京・テアトル銀座を皮切りに
福岡・広島・大阪・名古屋での公演が予定されています。
不毛の地でもある広島がスルーされないなんて夢みたい
嬉しいねー楽しみだねー
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -