個別表示

「ネムレナイト」も稽古を開始したそうで 2006年04月04日(火)

te2.gif 「mama loves MAMBO」も楽しみで楽しみで仕方ないけど
そちらはもう少し先で、8月のお話。
その前に「ネムレナイト」が待っています。
5月10日に初日を迎えるこの舞台、早くもキャストに台本が渡り
4月1日に初稽古を迎えた模様です。
お圭さんも参加しているのか、それともオトムギだけの稽古なのか
その辺のことは不明なんですが、オトムギサイトのブログでは
今のところお圭さんの写真や記事は載っていません
どっちにしても早く台本は覚えなきゃいけないし
そろそろお圭さんも合流することになるだろうから
いよいよ「ネムレナイト」の本番も近くなって来たなと
実感が沸いてくるってもんですよ
つい最近「夏ノ夜ノ夢」が終わったばかりなのに
息つく間もなく大変だ、お圭さん
でもお圭さん、舞台のお仕事は他にも増して楽しそうにしてるし
充実感を持って過ごせているんじゃないでしょうか
もっと緊張してるのかと思えば、楽屋で思い切りリラックスして
好き放題やってるみたいだしw
ガチガチに緊張してるのかと思ってたけど、いい意味で肩の力が抜けて
リラックスして自分の演技が出来てるみたいなんですよね
舞台はお圭さんの肌に合ってるのか余裕があるみたいなので
観る側としても安心してられますよ(w
「ネムレナイト」舞台稽古が始まった4月1日といえば、
お圭さんの「mama loves MAMBO」出演が最初に発表された日。
少しの間も空けず次々と舞台の予定が入ります。
今年はまさに舞台の一年と言っていいんじゃないでしょうか
これまでのお圭さんの頑張りの結果、ちゃんと評価してくれる人が
必ず見てくれてるってことなんですよね
オトムギのHPでも見られる「ネムレナイト」のイメージポスター、
センターの宝子さんがとっても美しい!!表情もイイ!!
カントリーのみうなさんが「着物が最も似合うハロメン」のテーマで
お圭さんの名前を挙げてくれたそうですが、本当に着物似合ってるね
ポスターのデザインも個人的に好みですごく面白そう
今までの舞台より規模が小さい分、キャストが身近に感じられるし
とてもお得感のある楽しい舞台になるんじゃないかと期待してます。

大人の麦茶
http://www.otomugi.com/frame.html
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -