個別表示

ばら祭の数時間後には… 2006年04月05日(水)

te1.gif 5月20日に行われる福山ばら祭のポスターが完成しました。
中央に架空の家族のイラストが描かれ、向かって左上に小さく
裕ちゃんと圭ちゃんの写真が配置された構図です。
裕ちゃんの写真が上で、その斜め下にお圭さん、
その下にバラの花の写真があります。
二人の写真は毎度御馴染みの事務所公式ね^^:
ハロプロ公式サイトのメンバー紹介ページで見れるやつです。
そろそろばら祭のHPでも確認出来るんじゃないかな
で、ばら祭翌日の5月21日にも歌を披露してくれる事になりました。
かおりんとのディナーショー開催が発表になったのです!!
日程は5月21日は、13:30からと18:00からの2回公演
翌22日は19:00からの公演となっています。
21日の20:00に福山ローズコンサートを終えたお圭さん、
その17時間後には広尾で歌うことになるんだ
かなり無謀な強行スケジュールだけど大丈夫かな
福山でゆっくり美味しい物を食べてる余裕も無いね
喉を酷使することになるから、ちゃんと声が出るか心配ですよ
舞台でも声を出さなきゃいけないし万全の状態とはいかないかも?
カオリンとのディナーショーだから持ち歌の無いお圭さんの曲数は
少ないんじゃないかとの心配の声が早くも飛び交ってますが^^;
そうはいっても、かおりんとの息の合った美しいハーモニーが聴ける
又と無いチャンスでもあるし、きっと素敵なステージになることでしょう
それにかおりんからの面白ヤスネタ集にも期待してますよ
ウコンの力とか楽屋ジャー持込事件とか、そういった傑作は
かおりんから語られることが多いしねw
5月10日の「ネムレナイト」から始まってばら祭やディナーショー、
辻とのFCイベントとイベントが目白押しな5月中旬の2週間。
お圭さんもヲタも大変な半月になるけど体調だけには気を付けて
最高のステージを見せて欲しいものですね

「ネムレナイト」のチケットの売れ行きも好調な様で、
旗揚げ以来最高の申し込みを受けているそうです。
週末の公演は完売してしまったとか。
どこまでがお圭さん効果なのかはわかりませんけど
お圭さんが招き猫になったみたいで嬉しいですね
いい演技を見せて、大人の麦茶の固定ファンの人にも
喜んでもらえる舞台になればいいなと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -