個別表示

お圭さん舞台出演の正式情報 2006年04月07日(金)

te1.gif 黒木瞳さん主演舞台「mama loves MAMBO」へのお圭さん出演という
とても嬉しいお知らせが正式な形で表に出てきましたね
チケットぴあの購入サイトでもお圭さんの名前が確認出来ます。
しかも黒木瞳さんの名前に並んで二番目の序列(w
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=132546&P_CODE=368861
この名前の並びにはあまり深い意味は無いと思うんだけど
やっぱりちょっと嬉しいよね
黒木さんの娘役じゃないかという予想をしてる人もいるけど
それはどうかなって思うなあ
年齢的には二十歳の差があるから親子でも可笑しくは無いけど
黒木さんは若く見えるんだからお圭さんが娘だなんて
見た目的に無理があり過ぎ
黒木さんと姉妹って言った方がよっぽど自然だもんね
早いとこお圭さんの役柄も発表にならないかなあー
今回発表になったのはル・テアトル銀座で行われる東京公演のみ。
東京だけで16公演が予定されています。
9月からの地方は何公演くらいになるのか気になるところ
あまり多くはないんだろうけど、チケットが高いから
どっちにしてもあまり行けないのが悲しいところです。
早く地方の情報も発表されないかな
こうして正式にお圭さんの出演が裏付けられたけど
改めて凄い舞台に立たせてもらうことが実感されるし
期待感もグングン高まって来ますよね
東京公演のチケット発売開始は5月15日からとなります。
黒木さん人気の高さもあるし何度も再演される人気の作品なので
これまで以上にチケットの争奪戦が激しそうな予感。
多くの人に納得してもらえる演技が出来るように頑張って欲しいね

普通の人のブログに保田軍団の目撃情報がありました。
プライベートじゃなく、何かの収録だったみたい。
昨日は朝からディズニーシーへ行ってきました。
何かの撮影で?? 
モー娘。と元モー娘。安倍なつみ、保田?達が目の前にいっぱいいて
フアンでもないのに息子は大喜びでした(>_<) 
ミーハーじゃないはずでしたが・・・。
普通の子達と変わらない感じでいましたよ。

「保田?」って疑問圭で書かれてるから見間違いかもしれないけどw
でも、お圭さんと間違いやすいメンバーも居ないし
多分間違いないと思うけど、そう願いたいです。
ハロモニのコーナーなのかな?
どんな番組の収録なのか分かりませんが面白そうですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -