個別表示

「ちゅーねん」最終回から 2006年04月08日(土)

te1.gif
28,912 byte


先週、3月30日に最終回を迎えてしまった「っちゅーねん」
最終回もなかなか興味深い話が聞けました。
この番組、お圭さんの情報源だっただけに終わってしまって
一週間の楽しみの一つを失った様な気分・・・
30日最終回放送分のお圭さんの発言です。
叶姉妹の写真集の話題から、番組で用意出来なかったと聞いて、
( ´.∀`)<見れないんだ〜見たいのに〜
話を合わせただけっていうよりも、本気で見たかったんだろうね
だってお圭さん、リアルで叶姉妹に興味持ってるみたいだし
女性の裸とかに興味津々なんだもん
そういえば別の番組でも、脱北者の写真集を興味深げに覗き込んで
山田五郎先生に目隠しされてたっけ(笑)
同性の裸なのに、何で目隠しされるのか疑問だったけど
やらしそうな目つきで見てたからお圭さんのイメージを考えて
とっさの機転で止めてくれたのかなあ(w
宮根「女性の方が見たいかどうかっていうのがヒットの・・・」
( `.∀´)<女の人のほうが興味ある様な気がする
( `.∀´)<自分と比べちゃう感じですよね
こんなんなってるんだ!みたいな

ワロタよ、「こんなんなってるんだ」ってあんた・・・
他人のスタイルと比較してライバル心を持ったり、
こうなりたいって思って目標にしたりするのかもね
お圭さんの場合、それ以上の興味がある様な気がするよw

「女はなぜ突然怒り出すのか」という本から、男女の違いをテーマに
男性側が感じる女性への疑問をトークします。
女性が彼氏や旦那の浮気に感づく理由は、浮気をしている男性には
別の女性のフェロモンが付着しているから
との新事実に、
Σ( `.∀´)<ほんとに!?
と驚きの表情を浮かべるお圭さん
何でそんなに驚いてるのよw
上泉「これ、圭ちゃんわかりますか?」
( `.∀´)<でも何となくってありますよね
お圭さんも感づくことがあるか聞かれ否定しませんでした。
お圭さんも彼氏に浮気されて気付いたことあるのかな
ネコ科だから他の♀ネコのフェロモンには敏感なのかもしれない
そういえば学生時代に6股かけられてたって言ってたけど
付き合ってる当初から敏感に感じ取ったのかもね
女性がダイエットに挑む理由は、美しさが自己評価に直結しているから
( `.∀´)<その通りだと思います
即答で大きく頷いていました。
お圭さんもダイエットに努力してるみたいで自転車漕いだりしてるけど
人前に出る仕事っていう理由もあるんだろうね
そりゃ美しくありたいって誰でも思うけどねえ
努力してるお圭さんも素敵よ
女性がブランドのバッグを欲しがる理由
上泉「圭ちゃん、なんで欲しいんだと思う?」
( `.∀´)<人に自慢したいんじゃないですか?
答えが疑問圭だったけど、お圭さんも誰かに自慢したいって思って
高いブランド品を買ったりしてるんでしょうか?
自慢じゃなくて、自分に似合ったり使い易かったり
そういったところで自分で選べる人になって欲しいなあ
そのあと血液型の話になり、
上泉「こないだ圭ちゃんと、芝居のあとご一緒させて頂いた時に
A型4人で飲んでたんですよね。ものすごい気持ち良かった」

と、「夏ノ夜ノ夢」大阪公演に足を運んでくださった時のエピソード、
ほんの少しだけ話を聞けました。
血液型というよりもお圭さんの人柄なんでしょうね
気持ち良い楽しい席になるからこそ圭ちゃんはいろんな人から
お誘いを受けるんだろうなって思いますよ
4人って、お圭さんと上ちゃんと、あとは誰だろ?
マネさんも入ってるのかな?だとしたらマネもA型になるね
番組最後の挨拶で、
上泉「圭ちゃんもね、この番組をきっかけに・・・」
ここまで言った時に新番組の司会者が乱入して台無しに・・・
最後最後の挨拶だったのに、かなりムカっと来たよ

もっと前に前に出て欲しいって思うところもあったけど、
圭ちゃんなりに一生懸命盛り上げてたし、楽しそうな表情で
そういったところはすごく良かったと思います。
このレギュラー番組で学んだことも多かったし、
この一年でリアクションもすごく上達して良くなりました。
やぎさきアナも「おっさんが住んでる」って言われてたけど
お圭さんもそういうキャラを活かせるようになればいいね
やぎさきアナとも気が合ったんじゃないかなw
これからも大阪のお友達としてお付き合いを続けてほしいなあ
ちなみに、最終回のお圭さん、めちゃめちゃ絶世の美女だった!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -