個別表示

今週から「FUNふぃーるど」再び 2006年04月11日(火)

te3.gif TBCラジオの「FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」
今週からお圭さんと村田ちゃん2ヶ月ぶりの再登場です。
昨日10日(月)の放送から13日(木)まで、
そして来週も17日(月)から20日(木)まで
お圭さんのきゃわわの声が聞けますよ
全く事前情報が無かったけど会員さんがチェックしててくれて
本当に良かったですね。さすが保田圭ファンクラブの情報網(w
宮城限定の放送だけど聴けそうな人は11時15分までに
1260kHzにチューニングしてみてね
来週からは携帯で聴けるとかどうとか・・・
よくわかんないけど定額制に入ってないとパケ死するのかも?
親切な東北支部の会員さんにお世話になったほうがいいのかもね
今回も短い時間ながら面白ネタ満載でした。

4月といえばスタートの時期。何か始めた事は?
村田ちゃんは、大人っぽくヒールの高い靴を履くこと
もう大人だからというタメ年の村田ちゃんの言葉に、
( `.∀´)<実はね、結構大人なんですよグヘヘ
そしてお圭さんが始めたことは意外にもジム通い
( `.∀´)<いつまで続くか分からないんですけども
最近ジムに入りまして、とにかく運動不足だなってことが
こないだのお正月のハローの時に「BABY!」を歌ったんですよ
あれお正月だよね?歌ったの
村田「お正月だよね」
( `.∀´)<もうね、同じ曲歌ってるのに何で私、
こんな息切れしてるんだろうと思って
村田「裏で画像見てたけど、そんな感じしなかったよ」
( `.∀´)<すごいゼーゼーしちゃって、
『こりゃいかん』と思って、やっぱり年齢はどんどん
上がっていってるんだと思って
村田「そうだねー時間には負けてしまいますよね」
( `.∀´)<重力がどんどんどんどん掛かってるわけですよ
だからそれに抵抗する為にちょっとジムに通おうかなと
( `.∀´)<いつまで続くかね?
またこのラジオで報告したいと思いますよ

お圭さん、正月のダークラで体力の衰えと運動不足を痛感しらそうで
それからジムに通って体鍛えてるんだ
全然知らなかったし、すごく意外な気がするね
あの運動音痴のお圭さんが自ら身体を鍛えるなんて
久しぶりのプッチで息が切れたことが余程ショックだったのかなあ
いつ頃からジム通い始めたんだろ?
そんなに体力の衰えを実感してるとは思わなかったよ
普段から自転車に乗ったり軽い運動はしてるのに
そんなに衰えるもんなんだねぇ・・・
自分でも言ってるけどいつまで続くかが問題だね(w

最近ハマっている食べ物は?
村田「餃子かな」
( `.∀´)<餃子イイね〜私も大好きっ

そしてお圭さんが好きな食べ物と言えば、やっぱり・・・
( `.∀´)<私はねーこないだまで大阪にね
十日間くらい滞在してたんですけども毎朝食べてた物があって
あの〜牛丼?
( `.∀´)<牛丼屋さんに毎朝通ってまして
劇場に入る前にあるんですよ、牛丼屋さんがね
村田「美味しいとこがあるの?」
( `.∀´)<いやいや、皆さんがよく行ってらっしゃる
牛丼屋さんだと思いますが、ま、たまに豚丼になったり
いろいろ・・・
村田「変えていたのね、メニューをね」
( ´.∀`)<フヘヘヘヘ
( `.∀´)<たまには定食かなってときは納豆定食にしたりね
( `.∀´)<結構美味しくてね
( `.∀´)<ついつい吸い寄せられて行っちゃうんですよ

大阪松竹座の近くにある大手牛丼チェーンに通ってたとは、
お圭さんは相変わらずだなあー(w
普通に常連さんになって顔覚えられてたんだろうなあ…
朝から牛丼っていうのは昔から言われてたけど
舞台の本番前に通ってるなんて想像以上だよ(笑)
海東さんとキスシーンを控えてるのに躊躇することもなく
なんでも食べちゃうなんて大物の予感がするねえ
それにしても朝も納豆定食で、昼も楽屋で納豆食べて
呆れるくらい納豆大好きっ子なんだね
面白いネタが満載だから今夜からも楽しみ楽しみ。

8月の舞台ですが、お圭さんの配役は黒木さんの娘役です。
お圭さん、そんなに若く見えるかなあ?
娘役の設定年齢が分からないけど、黒木さんも若く見えるから
その娘はかなり若いくらいが自然だけどなあ
舞台だから少しくらい強引でもいいのかもね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -