個別表示

お圭さんの若気の至りは? 2006年04月12日(水)

te2.gif 「FUNふぃーるど」11日放送分もリスナーの質問に
お圭さんと村田ちゃんが答える形で進行しました。
何を見ると地元に来た感じがしますか?
村田「圭ちゃんは千葉だよね」
( `.∀´)<千葉なんだけど割りと房総の方で
電車も一時間に一本しか通ってないような田舎出身なんですが、
駅を降りて車で田んぼ道を走ると、
「あっ地元に帰って来た」って感じがする
村田「窓を開けるとさ、田んぼ独特の匂いみたいなさ」
( `.∀´)<そう
( `.∀´)<で、夏はねえカエルのゲコゲコっていう
声とかがすごいするの、あー、田舎だなって思う
( `.∀´)<ホントね、田舎はいいよね

うちも田舎なので、お圭さんと村田ちゃんの言ってる事が
すっごいよく分かるんだよね
田んぼの匂いとかカエルの鳴き声とか、小さい頃に感じた
懐かしい感覚が蘇って来るんだよねえ
お圭さんも超自然児だったから田んぼに入ったりして
泥んこになって遊んだんだろうなって思うよ
東京から実家に帰ってくるとあまりのギャップに
子供の頃の懐かしい感覚を取り戻したりして
ホッとする瞬間なんだろうなって思いました。
実家に帰ると、お父さんかお母さんが駅まで
車で迎えに来てくれるんだろうね
窓の外に広がる懐かしい光景と家族の温かい言葉に
お圭さんの心も癒されるんだろうね

「あの頃は私も若かったな」と今だから言える若気の至り
( `.∀´)<私はなーなんだろうなー
そんなに変わってないと思うんだけど、あのー昔ね
私ポテトが大好きなの
それを、Lサイズを3つ食べたことがあるの
夜ご飯食べ終わったあとに
そしたらね、すごい胃が痛くなっちゃって
もうちょっと考えろよってことでしょ、それは
いくら好きだからといってポテトをそんなね
Lサイズ3つも食べたお腹痛くなることくらいは
ちょっと考えたら分かることなのに好きだからって
詰め込んだ自分が居て、あれはもう若かったから出来たなって
村田「ポテトのLを3つ食べた人は初めて聞きました」
( `.∀´)<でも2つ目食べた時でもちょっと痛かったの
村田「痛かった?」
( `.∀´)<でも、もう一つ食べたかったの

お圭さんが働いていた某ファーストフード店のポテト好きは
秀ちゃんの番組でも話題にしてたから知ってましたけど
Lサイズ3つも食べるとはチャレンジャーだなあ・・・
そりゃ胃がもたれるよ
でも、気持ちはちょっと理解出来るね
2つ目で軽くヤバいかなって思ってもあまりの美味しさに
誘惑に勝てなかったんだよね
ついつい止まらなくなっちゃうことってあるもんね
それにしてもお圭さんポテト好きなんだなあ
お腹壊してもトラウマになることもなく好きで居続けてるんだ
1度に3つ食べるってことは、さすがにもう無いだろうけど
高校生の頃にバイトを始めてからずーっとポテトヲタ一筋
10年近く継続してるんだね
飽きっぽいお圭さんにしてはすごい記録だよw
今までに食べたポテトの合計消費量は凄い事になってるだろうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -