個別表示

幽霊役と子供役 2006年04月13日(木)

te2.gif 今夜の司会はお圭さんとか。でも毎度の事ながら、
司会といっても普段通りの進行なんだけどねw
水曜日は恒例の心理テストです。
その前にやすすと村田ちゃんから舞台の発表が!
村田ちゃんはハロプロ意外の舞台には初出演だそうで、
( `.∀´)<初しゅつゅえん
( `.∀´)<初しゅつゅえんだって。あははは

噛んでしまって笑って誤魔化すやすす
舌足らずなお圭さんも可愛かったw
( `.∀´)<こないだ「夏ノ夜ノ夢は終わりましたが
今回は大人の麦茶第9杯目公演ということで
「ネムレナイト」っていう作品なんですが
村田「なんか白いお着物を着たり」
( `.∀´)<肌襦袢でね
そうなのよ、能天気な幽霊達が巻き起こすやんちゃ騒ぎでね
村田「楽しそうだね」
( `.∀´)<私演じる宝子はですね、死んでしまうんですよ
村田「なんと!」
( `.∀´)<なんと!
村田「ということは圭ちゃんも幽霊の役?」
( `.∀´)<そう。幽霊の役
( `.∀´)<見に来て下さい
村田「私も観に行きたいと思います」

お圭さん自身が詳しい説明をしたのはこれが最初。
お圭さん、やはり大方の予想通りお化けの役でした。
宝子さんはハーミアたん以上の絶世の美女に見えるよね
あの着物が似合ってるんだよなあ
舞台の内容も面白そうだし期待していいと思います。
村田ちゃんも来てくれるそうだけど今回は会場が小さいので
ヲタの目は避けられるのかちょっと心配・・・
「夏ノ夜ノ夢」の時の様に無事観に行けるかなー?
最近は事務所が舞台を重視してるみたいですね
いろんな経験を積む意味でも悪くは無いと思うけど
遠方のヲタにとってはなかなか応援に行くのも難しいし
コンサートを待ってる人も物足りなさを感じるかもしれない
その辺のバランスは難しいかもしれませんね
ま、個人的にはお圭さんが遣り甲斐を持って楽しく出来れば
何でも良かったりするんだけどね

本題の心理テスト
電車に乗っていたら急にあなたの携帯電話が鳴り出しました。
さて、どうしますか?
1・慌てて留守電に切り替えて後で掛け直す
2・とりあえず出て「今車内なので」と言って切る
3・急用かもしれないのでとりあえず用件を聞く
4・寝たふりをして切れるのを待つ

( ´.∀`)<フヘヘヘヘ
( `.∀´)<これ心理テストなんだ。
どちらかと言うとマナー的なこともあるよね
( `.∀´)<性格出るね、私はねえ1番だな
( `.∀´)<むらっちは?
村田「私もね、1番なんだな、これ」
( `.∀´)<何故かと言うと、これ2から4までは全部
人の冷たい目線が多分気になっちゃうから
『あ、ごめんなさいっ』って慌てて切る

初めてお圭さんと意見が合った\(^∀^)/
むらっちとはいつも合うんだけどねー
そのむらっちもお圭さんと同じということで
今回も意見が合ってしまいましたよ
理由はお圭さんと全く同じ、他の選択肢は人目が痛いね
自分も実際に経験あるけど音が鳴る時間を少しでも
短くしようと思うもんね、お圭さん
ちなみに1を選んだあなたへの診断は、
あなたは周囲の噂話や評価を気にして自分がしなければならない事を
おろそかにしがちです。自分だけ大切な情報を聞き逃して
損をしてしまうといったことに注意しましょう。団体行動に注意

お圭さんが「当たってるかも?」って疑問圭で言ってたけど
当たってるかどうか、自分でもわからんなあ
でも、お圭さんと同じ考えだったのが嬉しかった(w

8月の舞台、お圭さんは黒木さんの娘役だということは
ご存知だと思いますが、その娘の設定年齢、
かなり”若い”年齢になりそうなんですよ
ママは人気女優。一人娘を抱えた働くシングル・マザーでもある。
ママも娘も新しいパパを欲しがっているがなかなかうまくいかない

この紹介文から推測すると10歳くらいの子供ですよね
黒木さんの娘っていうからいくらなんでも無理があるんじゃないかと
ずっと思ってたけど、どうやら子供を演じることになりそうです。
ハロモニ劇場のケメ子が脳裏をよぎるんだけどw
やすすが子供って、違和感なく舞台に溶け込めるかなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -