個別表示

お圭さん、お花見をする 2006年04月14日(金)

te1.gif 宮城はそろそろ桜の季節ってことでお花見トークから。
( `.∀´)<私はね、花見しましたよ
ちゃんと桜の花の下でお酒を飲みました
村田「お弁当とか食べたりとか?」
( `.∀´)<お弁当買って一応花見とやらをしましたよ

今年は舞台が終わってから時間に余裕があったから
お花見もしっかりすることが出来たみたいです。
どんなメンバーで、何処でお花見したんだろうね
桜の下でお酒を飲んで上機嫌になってるお圭さん御一行様、
他の花見客からも目立ってたんじゃないかな
それとも誰にも気付かれなかったとか…w
お圭さん、春を十分に楽しんでいるようです。
( `.∀´)<でもねー花見のシーズンて混んでるじゃない
私、こないだね、ちょっとカルチャーショックなさー
村田「なに?」
( `.∀´)<東京ってお花見出来る場所があんまり無いんですよ
それで、こないだ青山墓地の所を通ったんですよ、
綺麗だからと思って
そしたらさー、墓地の敷地内にさ、墓石目の前ですよ
そこにレジャーシート敷いて『多分ココは他人様の家…だよね?』
みたいな・・・
いいのかなと思ってちょっとカルチャーショック受けたんですけどね
幽霊さんも喜んでるかな?とか、それとも怒ってるのかななんて

お圭さんが花見客のマナーを一喝。
確かに墓地にシートを広げて飲み食いする人間の神経を疑うね
お圭さんも天然なところがあるけどマナーや常識については
人一倍繊細なところがあるから信じられない光景だったんだろうね
これはお圭さんの言ってることに共感します。
お圭さんのそういうところ好きだったりするんですよね
ちゃんとした常識を持ってるところとかね
桜の花を見にふらっと青山墓地を散歩するお圭さんも素敵よ
ごっちんに「圭ちゃんの家」とか言われてたけどw

リスナーからのハガキで早口言葉に挑戦
主婦シェフ刺繍シチュー試食中
お圭さん、何度も噛み噛みでした。
(;`.∀´)<全然言えてないわ
早口言葉は苦手そうだからなあ
普通の言葉でもよく噛んでるしね(笑)
皆さんが始めてお仕事をした芸能人は誰か教えてください
( `.∀´)<これは私は簡単だなー
村田「えーと、どなたさんですか?」
( `.∀´)<モーニング娘。です
私2期性だから初めてスタジオに行った時に
「うわっ芸能人」と思ったんだよね
村田「ジャケットか何かの撮影じゃない?テレビで見てた」
( `.∀´)<テレビで見てた?
村田「見てた見てた」
( `.∀´)<そうなの。サマーナイトタウンのジャケット撮影の
時だったんですけども、すっごい怖かったー

お圭さんの初芸能人はやっぱりモー娘。
当時のお圭さんからしたら目の前にテレビで見てる芸能人がいるわけで
それだけで驚きだったと思うよ
しかも大好きななっちがいるんだもんw
そりゃ夢みたいだし現実感もなかったかもしれないね
というわけで、お圭さんが最初にお仕事をした芸能人はモー娘。
村田ちゃんは中澤裕子ちゃんでした。
( `.∀´)<どうだった?裕ちゃん
村田「優しかったよ」
( ´.∀`)<ホントにぃ

自分が怖かったから、初対面の裕ちゃんが優しかったなんて
にわかには信じられないご様子です(笑)
そんな裕ちゃんともいつしか打ち解けて今では大の親友。
裕ちゃんの操縦術も熟知していて、
( ´.∀`)<裕ちゃんがゴキゲン斜めになったら
ビールとササミをあげたらいいと思います
( `.∀´)<バナナキャンディーを舐めてるだけで
すぐわかるんよ『誰かバナナ舐めてるっ!』って言って

裕ちゃんの事となるとやたら詳しいお圭さん
あんなに怖かった相手とここまで仲良しになった経緯を聞いてみたいね

来週からはこの番組が全国から携帯で聞けるよって告知の中で
( `.∀´)<奥さんに怒られるからなかなか聞けなかったんだ
とか、そういう方も移動中とかに携帯からチェック出来ますので
是非是非聞いてみて下さいネ

ちょっと、何でこの番組聞くだけで奥さんに怒られるわけ?
ヤスヲタがばれたら夫婦喧嘩にでもなると思ってるんだろうかw
んなわけないって、お圭さん
4月からは残念ながら金曜日の放送が無くなってしまったので
今週の「FUNふぃーるど」はこれでおしまい。
来週も月曜日から木曜日まであるのでお楽しみに!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -