個別表示

「ネムレナイト」のポスター撮影 2006年04月15日(土)

te3.gif ふと気付くと「ネムレナイト」の開演まで一ヶ月を切ってるんですね
舞台稽古のほうも順調に進んでることと思います。
この舞台は有名タレントを呼んで知名度を上げたい劇団側と
舞台に新たな活路を見出したい事務所側との利害が一致し
実現した企画だと思われますが、最初に派遣されたお圭さんが
その期待に見事に応えてくれることでしょう
実は全然心配してなかったりするんですよ
お圭さんの舞台稽古に対する取り組み姿勢も知ってるし、
意外な程にリラックスして自然体の演技をしてますしね^^
この話をお圭さんが最初にしてくれたのは2月23日でしたが
2月5日の時点でチラシ撮影の打ち合わせをしていたそうです。
そして実際に撮影をしたのが2月22日
>17時にスタジオに入って、終わったのが23時半。
数枚の写真でも結構時間が掛かるもんなんですね
やっぱりプロが本格的に撮ると違うんだねー
>やっぱり撮られ慣れてるだけあって、全然違いましたよ。
自分のポーズをよく知ってる。角度も、仕草も。
「さすがですねー」と何度も言っていました。

で、モデルのお圭さん(宝子)が絶賛されてますよw
お圭さん、自分がどう撮ってもらえば一番美しく見えるのか、
そういうことを熟知しているみたいです。
ヲタにはポーズがワンパターンとか言われてるのに(w
プロの写真家の目から見るとお圭さんはモデルとしても合格点、
それはあのチラシの出来の良さが証明しています。
あのチラシの宝子さん、ホントに美しいもんね
舞台の楽しさを感じさせるデザインになっていると思うし
個人的にも大好きな写真です。

明日、日曜日は「ハロー!モーニング」にお圭さんが久々登場!!
レギュラー陣総出演で送る夢の企画、ディズニーわくわくツアーです。
テレビジョンにも、ねずみっぽいキャラやアヒルっぽいキャラと一緒に
出演者が全員集合した記念写真が掲載されています。
修学旅行のクラス写真みたいでなかなかいいですよ
日曜日の放送はTXのみ。その他の地域は16日放送分を見逃さないでね
うちの地方、来週は「ハロモニ」無いみたいだし、いつになるんだろ…?

尚、公式サイトで発表されていた「おすピー・ロンブーの起きなさいよッ!」
放送が延期されたそうです。
またパールちゃんが登場するとか・・・!?
番組自体は微妙だし、しかもうちの地方じゃ放送も無いし、
正直あまり嬉しい出演情報じゃなかったけど、
パーちゃん出るんならすごい楽しみ(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -