個別表示

「上方漫才まつり」にゲスト出演 2006年04月17日(月)

te1.gif ディズニーわくわくツアーの模様がが放送されました。
お圭さんとなっちゃんが何やらお互いに食べさせてあげて
仲睦まじい熱愛ぶりを見せ付けていました。
プライベートでも仲良く遊びに来るディズニーでのロケは
みんな素で楽しかったでしょうね
やぐりんも仲間に入れてプライベートでのはしゃぎっぷりを
見てみたかったけど、やぐはハロモニのレギュラー抜けたのかな?
にしても、なっちやカオリンがあのグループに入れられるのは
内心穏やかじゃなかったりしてw
プライベートで仲が良くても、そこは別だと思うなあ。
だって”オチ”担当のグループでしょ?
かつてトップアイドルだった立場からすると「何であたしが」
みたいな気持ちも少なからずあるんじゃないのかなって思った。
ま、あのメンバーと一緒にいればそれだけで楽しいから
そんな小さな事は考えないか
来週もこの続きを放送するそうなので関東の会員さんは
引き続きお見逃し無く!!
自分はまだ見ていないので感想はまた今度。

話は変わって、先週の12日にお圭さんが「上方漫才まつり」の
ゲストとして出演していたらしいです。
全く事前情報も無く極秘裏に行われた感じですね
18:00から21:20までと3時間半もお圭さん見放題で、しかもタダ
大きな会場に1500人も客入れしての収録だったにも関わらず
その中に保田圭ファンクラブ会員の姿はありませんでした…
やすすの勤務先が何で情報を出さないのか知らないけど
そういうところでヲタは損してるんだよね
この模様はテレビ放送されるそうで5月13日放送とか。
どうやらMBS主催のイベントだったようです。
MBSはお圭さんを見捨ててなかったんだねえ・・・有難や
それと番組出演情報。
5月17日(水)の日テレ「ザ!世界仰天ニュース」
やすすの出演情報が出ました。
個人的にはあんまり好きな番組じゃないけど
やすすにとっては相思相愛な番組ですもんね
ご贔屓にしてくれるのは有難い事です。
積極的に発言しないとね、お圭さん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -