個別表示

いろメロでパケラジ配信開始 2006年04月18日(火)

te1.gif 今夜からいろメロミックスパケットラジオで配信開始。
http://dwango.jp/index.php/m/packetradio/a/news/date/060414
( ´.∀`)<投げキッスしちゃいましたよぉ
パケラジ見てる子だけにお圭さんからサービスw
お二人とも楽天ゴールデンなんちゃらのユニを着てるそうです。
( `.∀´)<この放送ももちろん聞いてもらいたいんですけども
携帯の方からだと画像がありますから二度楽しいみたいな
感じになると思いますよ

パケット定額制に入ってる人は是非ご覧下さいね
自分は恐ろしくて見れないよ・・・
定額制じゃない人は止めといた方がいいと思いますよ
請求が来てめまいすることになるから。

月曜日はリスナーからの質問コーナーです。
寝てはいけない時、目を覚ます方法は?
( `.∀´)<私はとにかく眠たくならないように喋り捲ってます
村田「なるほどね」
( `.∀´)<いろんな人と、お仕事の合間とかでも
ちょっと喋らないとすぐ眠たくなったりとか、
テンションがしゅーんとなっちゃう人なんで、
なるべくスタッフさんとか捕まえて
『今日あんなことがあった、こんなことがあった』って喋ってると
そのうち自分で勝手にテンションが上がって眠いの忘れます

お圭さん、おしゃべりは好きなんだよなあ
自分からいろんなことを話したい人なんだよね
でもテレビ収録だと遠慮しちゃうのか、黙っちゃう・・・
テレビでもテンション上げて発言してくれるといいんだけどね
本番中は眠くなって無いですか、お圭さん
でも、相談者は会議中など寝てはいけない時の質問だから
仕事中や授業中にはお圭さんのアドバイス使えないじゃんw
お圭さんも質問の答えに困ってたみたいだから、
これと言った良い方法はお圭さんも知らないんだろうね

ハローの中で漫才コンビを組んだら面白そうな二人は?
( `.∀´)<なっちとねぇ、矢口のコンビは面白いなーって
いっつも思うんだよね
村田「あーいいね」
( `.∀´)<なんかね、なっちって可愛らしいイメージなんだけど
実はすごい面白いの、変顔とかもするし、そんな一面もあるのでね
村田「なっちはボケの方でいいんですかね?」
( `.∀´)<矢口がツッコミで
( `.∀´)<たまに漫才とかやってるよね、番組とかでもね
ライブでもやってたしね

確かにあのコンビはテンポも良いし上手だと思う。
27時間テレビの深夜っていうか早朝企画でもやってたけど
すごく上手だなって思ったの覚えてるもん
ライブでも披露したりしてるんだ
あれはお圭さんがお勧めするだけのことはあるよ
その時、お圭さんはポカスカジャンとネタやって火傷したけどw
漫才とかはお圭さん、あんまりセンス無いと思う(ぼそっ)
笑いのセンスはあるんだけどテンポが悪いからなー
照れがあるのが良くないんだと思うよ
そればかりはお圭さんの性格だから仕方ないけどね
村田ちゃんは里田と柴ちゃんコンビを推薦します。
ボケもツッコミも出来るからだそうな
( `.∀´)<ホントに〜柴ちゃんツッコミするぅ?
お圭さん、柴ちゃんには喰い付きが良かったね(w
柴ちゃんのことも大好きだなーお圭さんは。
柴ちゃんもいつの間にか保田軍団の構成員になってましたわ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -