個別表示

期間限定ブログスタート 2010年06月22日(火)

te1.gif お圭さんも「僕に似合いの身体」の稽古に参加したそうで
スタートしたばかりの期間限定ブログにも
さっそくお圭さんからのメッセージが掲載されました。
http://www.gekidan-online.com/blog/niai/
つい1週間前まで別の舞台に立っていたわけだから
台詞などほとんど覚えていない状態なのかも?
次回作は圭ちゃん、主役級の大きな役をもらいましたから
台詞も多いだろうしプレッシャーかかるんだろうなあ…
でも、わずか1年前と比べても女優として大きく成長してますし
緊張の中にも確かな手ごたえを感じているんじゃないかな
って思うわけです。
お圭さんが「本番までぴったり1ヶ月」言ってましたけど、
ほんとに来月の20日には始まっちゃうんだよなぁ…
稽古にも遅れての参加だから追いつくのも大変だし
内心では焦りの気持ちも持ってるのかもしれないけど、
限定ブログには前向きな言葉がたくさん綴られています。
これから作品がどう進化していくのか楽しみというのも、
久しぶりに共演できる役者さんと会えて嬉しいというのも、
お圭さんの偽らざる本心だと思うんですね
ロマンチックの稽古中に珍しく不安な気持ちを吐露していて
お圭さんのメンタル面が心配になったこともありましたが
それを乗り越えてからは本当に楽しそうに稽古をして
緊張してるといいながらも楽しく舞台に立っていますから
お圭さんの中で一皮むけた部分があるのかなと思うんですよ
最近は女優としての貫禄すら感じますもんね^^
本番までの残り日数が少なくなってしまったので
お圭さんにも焦りはあるかもしれませんが、
今回も楽しく演じ切ってほしいなって思います。
さっそく親睦会に参加して、
( `.∀´)/▽☆▽\(^^)
してますし、心配しなくても余裕ありそうですけどね(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -