個別表示

裕ちゃんのバースデーライブ 2010年06月20日(日)

te2.gif お久しぶりのとしちゃんさんが圭示板にもレポしてくださいましたが
昨日は裕ちゃんのバースデーライブにお圭さんがケーキを持って登場、
というサプライズがあったそうですね
普通、サプライズゲストが登場すると感極まって号泣、というのが
まあ一般的な流れだと思うんですけど、そこはケメちゃん
圭ちゃんの顔を見るなり大爆笑する裕ちゃんでした(笑)
でもそういうところが二人の関係性を表してるなって思いましたよ
一緒にいるだけで楽しい気分になれる相手、
顔を見ただけで自然に笑みがこぼれる相手、
それが圭ちゃんと裕ちゃんの間柄なんですもんね
プレゼントは前日にプチ旅行したマザー牧場で調達。
裕ちゃんの好みを考えてジャーキーとかごぼうキュウリとか
お酒に合いそうなものをチョイスしてきました。
圭ちゃんも裕ちゃんのプレゼント選びって楽かもしれませんよね
だって自分が好きなものを買ってくればいいんですから(笑)
その辺の趣味もぴったりと合ってしまうUKコンビなのです。
マザー牧場がラッピングサービスをしてくれないなら
自分でラッピングくらいしてあげればいいのに、
裸のままプレゼントを持ってくるところがケメ子らしいね^^;
それがお互いに“飾らなくてもいい”という間柄を表しているようで
逆に仲の良さみたいなものも伝わってきますよね

それでお圭さんがブログで裕ちゃんのことを「化物」と表現してますけど
それを見てびっくりしちゃいましたよ
何故びっくりしたのかと言えば、
自分もひそかにお圭さんの事を「化物」って呼んでたからです(笑)
こんな37歳なかなかいない
っていうお圭さんだけど、それはあんたもやでって思った^^;
ケメ子みたいなアラサーもあんまりいないでしょうよ(笑)
お圭さんって年齢を重ねる毎に綺麗になっていくし
若返ってるみたいに感じるからケメ子ってホントに人間なのか?
「化物」じゃないのか、って思ってたんですよね
ブログにも書こうとしたことはあるんだけどさすがに
「化物」って書くと語弊があるんじゃないかと思って躊躇してました。
こんなことなら思い切って書いとけば良かった(笑)
もしかして圭ちゃんと自分で感性とかフィーリングが合うのかな
って、ちょっとうれしかったりもしたんですけどね
自分で勝手に思って喜んでるだけなので怒らないで下さい^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -