個別表示

プチ旅行っていうか里帰り 2010年06月19日(土)

te2.gif 昨日は1日オフをもらったみたいでプチ旅行してたそうですね
行き先が気になってたんですけどマザー牧場って、
旅行っていうか里帰りですやん(笑)
マザー牧場に来たのって随分久しぶりだったんだろうなあ
昨日はあいにくの雨だったみたいだけどカメラも持ってるし
カワイイ羊さんの写真もたくさん写したんだろうね
今回撮影した写真はポケモーなどで観られるようになるのかな
それししても羊が妙にお圭さんに懐いてるみたいだけど
餌を持ってるから狙われてる?(笑)
ちょっと怖いのかお圭さんの腰が引けてるのがおもろいね
途中で雨が強くなって日頃の疲れを癒しにスパに移動。
足つぼマッサージをうけて気持ち良さそうに、
とろ〜んとなってるお圭さんの表情がイイです^^
画像の奥の席に写ってるのはママさん?
なんだか、普通のおばちゃんみたいな感じなんだけどw
違ったらごめんなさいね
久しぶりにプールで泳いだそうだけど、
お圭さんがどんな水着だったのかも気になるわ^^;
女三人旅だったそうですけど同性だと気を使わないでいいし
心の底からリフレッシュ出来るんだろうなって思いますよ
今年いっぱい次々に舞台が続くという状況ですし
つい先日「ネイポリ」の舞台が終わったばかりなのに
既に「僕に似合いの身体」の稽古は始まっているそうなので
お圭さんもすぐに合流して台詞を覚えたり、演技を覚えたりと
大変な日々が続くことになりそうです。
ひとつの舞台が終わっても、まだ次の舞台が始まる…
という繰り返しになりそうなのでまとまった休みも取り難く
あまり旅行に行く時間も取れないんじゃないかなって思いますが
こうして日帰りのプチ旅行でも気分転換にはなりますし
また頑張る気力が取り戻せたりするんですよね
忙しいお圭さんだからスケジュール調整も大変かもしれませんが
時間を上手に使って、リラックスもしっかりして欲しいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -