個別表示

圭ちゃん、熱愛発覚!? 2010年06月16日(水)

te1.gif 「眠れぬ夜の1×8レクイエム〜ネイキットポリスアカデミー〜」
無事に終わりましたね。
圭ちゃんが筋肉痛になりながらも頑張ったという殺陣も
かなり迫力があったと評判でした。
今回はDVDが発売されるので観に行けなかったファンの方にも
しっかり圭ちゃんの演技が確認出来るのは嬉しいですね
圭ちゃんの言葉から今回の舞台では演技に対する余裕、
自信さえも感じていたんですけど、、
やっぱり「難しいぁ」っていう悩みもあったみたいですね
でもそういう感情も必要なんだと思いますよ。
自信と不安、このバランスを取るのが圭ちゃんは上手だから
演技のほうもグングンと上達するんだと思っています。
こうしてひとつの作品を共に作り上げて来た仲間たちと
これっきにりならずに友人としてのお付き合いが続くのも
圭ちゃんの人間的な凄ささと思うんですよね

マーダーファクトリーは若い男性の役者さんが多いので
そんなに親しい間柄にはなれないのかな、
なんて勝手に思ってたんですけど、ところがどうして
マーダーのイケメン俳優の皆さんとも仲良くなってるみたいで
ネイポリの舞台に皆さんで来てくれているんですよね
男女も老いも若きも関係なく誰とでも親しくなれる圭ちゃんの
対人スキルとか人柄には嫉妬さえしちゃいますよ(笑)
で、てふてふさんのブログを見て知ったんですけど、
圭ちゃんがW杯で日本を応援してるテレビと、
進藤学さんがブログに掲載されてる飲食店のテレビが
実は同じという衝撃の事実(笑)
http://ameblo.jp/shindo-gaku/entry-10563245866.html
圭ちゃんのブログにも進藤さんのブログにも、
「一緒に応援しています」なんて記述はありませんし、
もしかして【密会!?】と、テンション上がりまくりでした(笑)
でも、雪うさぎさんがさっそく情報を見つけてこられて、
実は坂城君さんもご一緒だったので、
http://ameblo.jp/nao-sakaki/entry-10563310260.html
なんだ、二人っきりで密会してたわけじゃないんだ…
と、ちょっと残念だったかも(笑)
それにしてもサッカーの応援をしていたことは不自然なくらい
誰もブログで取り上げないのは理由でもあるのかな?
事務所的な制約があるとか…!?
圭ちゃんは男友達も多いんだけど、そこから先に進まないのは何で?
男性にガードが堅いのかな?
まあ、何はともあれ、こうして舞台をする度に大事なお友達が増えるので
そこがうれしかったりするわけです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -