個別表示

「ネムレナイト」出演発表!! 2006年02月24日(金)

te2.gif
29,686 byte


お圭さん御来店イベントに参加された36系統安田行きさん、
どうもお疲れ様でした。そしてレポありがとうございました。
レポして頂いた通りですが「っちゅうねん」の衣装のまま
イベント会場に来てくれたそうです。
ご入場の際にはコートを羽織っていたとか(寒いし当然ですが)
圭ちゃんが番組で着てる衣装って事務所が用意してるのかな?
トークは、やはり直前に迫った「夏ノ夜ノ夢」について。
通し稽古を済ませている話は共演者のブログにもありましたが
平均すると1日7時間は稽古をしているそうです。
もう少し短い時間で集中してやってるのかなって思ってたけど
あれだけ大きな舞台になってくると時間も掛かるんですね
稽古の方もハードで格闘シーンの練習もあるそうです。
その為、膝にアザを作りながら頑張っています。
他のお仕事もある中で、それだけの稽古をすれば
さすがのお圭さんだってヘトヘトに疲れちゃいます。
稽古のあった日は10時には寝ちゃうそうですね
ただし晩酌は欠かさず、一杯だけビールを飲むとか
疲れたあとのビールは格別だからねー
この辺がちょっとおっさん入ってるって言われちゃうところか(w
ま、一日頑張った自分へのご褒美ですよね

チラシを掛けたお圭さんクイズ
一回目は36系統安田行きさんに教えてもらった問題
「舞台の稽古前に必ずすることは何でしょう?」
A、熱い飲み物を飲む
二回目
舞台をやるにあたって気をつけていることは?
A、ニンニクを食べない
三回目
「地方公演に必ず持っていく物は?」
A、お香
これは難問だなー
裕ちゃんを見習って匂いのキツイ物は食べない様にしたいって
先日のラジオで言ってたけど早速実践してるんだ
稽古前に熱い飲み物を飲むなんて初めて聞いたけど、
分かった人いるんだ、すごい推理力。

そしてそして、お圭さんがまたまた爆弾情報を出してくれました。
なんと、5月10日から14日まで池袋シアターグリーンで公演される
「大人の麦茶」という劇団が演じる『ネムレナイト』(作・演出 塩田泰造)
お圭さんの出演が大発表されました━━━━━(゜.∀゜)━━━━━!!!!!
やったね、お圭さん<( *´.∀`)
http://www.theater-green.com/mainhall.html
大きくない劇場なのでお圭さんの演技を間近に感じられる、
そんな親近感溢れるアットホームな舞台になりそうです。
まだ何処にも発表されてないんですよね
お圭さん、ヲタを驚かせようとして暴走したんじゃ?(笑)
まだ秘密ってわけじゃないですよね??
それにしても嬉しい衝撃情報でした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -