個別表示

そうだ!京都に行こう第2弾 2006年02月23日(木)

te1.gif ここ数日は18時から21時くらいまでの時間を使って
舞台稽古をしているそうです。
稽古の方はいよいよ佳境に入り仕上げの段階。
先日、初となる全幕を通した稽古を実施したそうで
出演者の方のブログでも、予想していた以上の
出来栄えになっていると興奮気味に語っていました。
>4人の若者の体当たりな演技はもう必死で、
>見ていてこっちが歯を食いしばるくらい

お圭さんも力の入った演技を見せているんでしょうね
今回の稽古は真剣な中にも笑いもあって和気藹々とした
楽しい雰囲気の中で練習をしてるそうだけど
そういう雰囲気がお圭さんをリラックスさせるのか、
お圭さんの持ってる魅力を存分に引き出してくれるみたい。
モテモテの絶世の美女をギラギラと、魅力いっぱいに
演じてくれるんだろうと思うとワクワクしますね
出演者達は目に見える形でどんどん良くなっているそうです。
来月5日からの本番に期待が高まります。
そして今夜はワオワオで舞台稽古の模様がチラッと流れたとか。
http://www.wowow.co.jp/prm/
まだ放送があるみたいなので見れる人はチェックしといて下さい
何故か、お圭さんがサトエリに馬乗りされてた(w
どういう状況なんだろ?

今日は「っちゅうねん」終りで京都店イベントの日です。
うちからは36系統安田行きさんが代表して行かれます。
36系統安田行きさんは予約初日のハロショ開店前に
駆け付けて2番目にゲットされる早業でしたが、
平日で急な発表、しかも前回から2ヶ月しか空いてないこともあって
会場の埋まりは良くなかったみたい・・・
もしかしたら当日でも間に合うのかな?
何とか3回目までの開催が決まったそうなので
それに関してはホッと一安心でした。
舞台のお話もいろいろ聞けると思うので、
レポを読むだけでもめちゃめちゃ楽しみだったりします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -