個別表示

帰ってきたオシエンジャー 2006年02月22日(水)

te3.gif
27,317 byte


お圭さんが珍しくハロプロ以外の好きな曲を言ってましたが
河口恭吾さんの「桜」が好きだそうです。
スピッツの草野さんにも興味があるとのことで、
こういう曲をカラオケで歌ったりすることもあるのかな?
それともノートPCやアイポットで聴くだけ?
ハロプロ以外の音楽にどう触れてるのか興味ありますね
千葉ルックというライブハウスの話になった時に
メガブルーの子が非常に( ・.∀・)b GJ!! な活躍してくれました。
なんとお圭さんがソロライブをすればいいと言ってくれて、
松風「往年の名曲ロックを圭ちゃんがカバーするの
いいんじゃないの?マネージャーさん、俺のこの企画」

いいこと言うねー、松風さんありがとう
それ、保田圭ファンクラブの長年の悲願です
松風さんには芸能人代表で入会して欲しいくらいですよ(w
( `.∀´)<じゃあ千葉ルックでやる
と、お圭さんも乗り気だったみたいだけど
マネージャーさん(?)には響いてなかったみたい
ま、夢も希望も無い話だけど、会社としては眼中にも無いって感じ
いつの日か、自分の力で開催して欲しいものです。
松風様がとんねるずの名前を出したときに
お圭さんが( `.∀´)<ガラガラヘビ?って言ってたけど
お圭さんくらいの世代だと、とんねるず=ガラガラヘビになるんだね
お圭さんが小学5年の時のヒット曲だから
一番印象に残ってるのかもしれないね
それより前だと知らないかな、やっぱり

佐倉きのこ園、お圭さんは知らなかったみたいだけど
http://www.kinokoen.jp/
↑ココの画像を見て、
( `.∀´)<美味しそう。きのこ取りに行きたい
お圭さんはキノコも好きだそうで、
松風「きのこ好きですか?」
( `.∀´)<好きですよ
今日も朝、椎茸バター醤油で食べてきました

うわぁ、美味そう
その食べ方ってしたことないけど、お圭さんオススメの調理法
今度試してみよっと

お圭さんは鋸山(のこぎりやま)で紙飛行機を飛ばしてたらしい
( `.∀´)<紙飛行機投げたりするんですよ
松風「やっていいの?それ?」
( `.∀´)<わかんない、ダメなの?
ゴミを散らかすことになるからダメじゃないの?
それにしてもお圭さんは田舎の野生児だったから
男の子みたいな遊びをいっぱいしてるんだよね
ザリガニ釣りとか鬼ごっこで走り回って遊んでたみたい

「教えてなんぼの人生」でお馴染みの正義のヒロイン
美少女戦士オシエンジャーが本日発売のDVDで帰って来ます。
2003年7月よりテレビ東京で全25話放映された伝説のヒロイン
最終回で姿を消して以来3年ぶりに帰って来たオシエンジャー
今のところゴールデンしゅんしゅつの夢は叶ってないけど
良い子のみんなの大きな声援があれば戻ってくれるはず
バラエティーヒーローのサイトで、タケちゃんマンや
仮面ノリダー、ゴレンジャイ、オジンガーZと並んで、
美少女戦士オシエンジャー 主演:保田圭
って載ってたのは笑ったし、少し嬉しかったよ(w
オシエンジャー2号の企画、ハロモニでもいいから
やってくれないかなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -