個別表示

明日は「ラジかる」出演 2006年01月24日(火)

te1.gif
やすすニュース速報

25日、午後3時55分から放送される「ラジかる!!」に
お圭さんが出演することが判明しました

1月25日(水) 15:55〜17:25 日本テレビ
ラジかる!!
【ゲスト】 小林聡美 ともさかりえ
【司会】 中山秀征 賀集利樹 宮崎宣子
▽大食い激盛りカレーうどんに(秘)お笑い軍団が挑戦状
▽保田圭モ娘デビュー爆笑(秘)悲話
▽倖田来未新曲(秘)映像

http://www.ntv.co.jp/program/program_2.html
日テレの番組表に掲載されています。
どうやらVTR出演になりそうです。
お圭さんの娘デビュー当時に爆笑出来るネタなんてありましたっけ?
カラコンにメッシュで颯爽と登場しておきながら、
( ‘.∀‘)<保田圭と申します
と丁寧な挨拶して見た目とのギャップに笑われたエピソードや
( ‘.∀‘)<私は暗いですかー
って絶叫してヲタに笑われたエピソードしか思い出せないなあ
あんまり目立たない存在だったしね
悲話っていうのが気になるんだけど、何だろうね?
面白く、やがて悲しい話なのかな
何故、今更デビュー当時の話が出てきたのか不明ですけど
既出ネタじゃないのを密かに期待
お圭さんの出演は何かの宣伝絡みかな?
舞台の宣伝なら嬉しいけど、今週末に迫ったハロコンかもね
この番組は以前、公式でも出演情報が載ってましたが
結局、お圭さんの出演は無かった経緯があります。
以前から決まっていた出演予定が今回実現したのでしょう
それにしても、今回も公式には情報がありませんでした。
出演が無かった時には情報を載せて、実現したら載せない…
まあ、あんなとこに期待するだけ無駄だけどね

放送は関東地方(4ch)のみですが、明日のお昼ですから
忘れずに録画セットしといて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -