個別表示

( ‘.∀‘)<お持ち帰りですか 2006年01月26日(木)

te1.gif 25日に関東地方で放送された「ラジかる」
皆さんご覧になりましたか?
おそらく今週末のハロコンの宣伝を兼ねた出演かなと思ったら
嬉しい誤算が、なんと「夏ノ夜ノ夢」の宣伝をすることが出来ました。
この番組の視聴層と舞台の客層が合ってるとは思えないけど
放送メディアの影響力を考えた場合、大きな宣伝効果があったはず
こんなに早い段階でテレビで宣伝出来るなんて嬉しいね
前回の「羅生門」の時はフジテレビが協賛してるってことで
お圭さんや他の出演者の皆様がいろんな番組で宣伝するんじゃないかと
期待してたのにほとんど宣伝も無く、関東ローカルのスポットCMを
数回流しただけという悲しい扱いだっただけに好待遇が嬉しかった。
舞台の宣伝に合わせて出演日を先送りにしてたのかな?
久しぶりの中山秀ちゃんとの再会だったお圭さん、
2年くらい前にプライベートで偶然会ったそうです。
秀ちゃんが食事をしてるところに挨拶に行ったそうですよ
そういう礼儀正しさがお圭さんの愛される理由なんだろうね
その場所はお圭さんの聖地でもある麻布十番
お圭さん麻布十番好きだなあ(w
番組ではゲストが大好きな"おやつ"を紹介するコーナーがあり
お圭さんが選んだおやつはマクドナルドのフライドポテト
( `.∀´)<一日何個でも食べれるんですよ
秀「これよく食べるの?」
( `.∀´)<毎日ほとんど食べる
( `.∀´)<マクドナルドの看板を見つけるといつも買っちゃうんです

秀「最近ハマったんじゃなくてずっとハマり続けてるの?」
( `.∀´)<そうなんですよ、私モーニング娘に入る前に
マグドナルドでアルバイトしてて、その時からもう毎日

秀「ということは、『スマイル0円です』とか言ってたの?」
( `.∀´)<言ってましたよ、『スマイルください』って言われて
最初はニコってしてたんですけど、そのうち「どうしよう」と思って
『( ‘.∀‘)<こちらでですか?お持ち帰りですか?』って
ちょっと意地悪な質問すると帰って行っちゃったりとか

全く同じ話を「お願いモーニング」でもしてたっていうのに
秀ちゃんはすっかり忘れてたのか?
それとも覚えてたから「0円」のネタ振りしたのかな?
まあ、ヤスヲタでもなければ覚えないだろうけどね
このエピソードを圭ちゃんが一番最初に披露した番組は
確かおねモーで間違いなかったですよね?
フライドポテトが大好物のやすす、マクドでバイトしてる頃からだから、
もう9年近くもずっと食べ続けてるってこと?
あんまり健康に良くないね、油取り過ぎなんじゃないかな
お肌にも悪いし少し控えた方がいいかもね
ちなみにお圭さんは塩味派だそうです。
バイト中にDQNからスマイルを要求され困っていた圭ちゃん、
店長に相談して"お持ち帰り"の返しを教えてもらったと
以前「おねモー」で話していました。
でもDQNが「お持ち帰りで」なんて言ってきたらどうするんだろね
あんな可愛い子、お持ち帰りしたいだろうし(w
( `.∀´)<結構多かったですよ、おっしゃる方
これは遠回しに自分が可愛かったからスマイルを要求されることが
多かったとの意味に解釈してもいいですか(笑

http://www.ntv.co.jp/radio/03_guest/01.html
↑こちらのゲストコーナーも更新されています。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -