個別表示

お圭さんの憧れ、看護婦さん 2006年01月20日(金)

te4.gif 19日放送「っちゅうねん」から。
当然、ライブドアの問題を大きく扱っていましたが
圭ちゃんはこれといった発言は無し。
あんまり関心が無いご様子で心ここにあらずといった感じ
確かに社会的なテーマにコメントを入れるのは難しいけど
圭ちゃんには真剣に聞いててもらいたいです。
少しでも圭ちゃんが社会の出来事に興味をもってくれれば
いろんなことに知識を広げるきっかけになると思うから
こういったテーマを扱う番組に出演していることが
圭ちゃんのメリットになってくれたらいいなと思います。
木曜日メンバーはさすがトークのプロだと思うよ
もちろん真似は出来ないだろうけど参考にはしてもらいたいね
粉飾決算を年収を偽ってお見合いをするようなもの
とファイナンシャルプランナーのお姉さんが教えてくれて
( `.∀´)<わかりやすっ
この相槌はすごく良かった。
番組としてもそういうコメントが欲しかっただろうから
難しいテーマのトークに参加するのは厳しいかもしれないけど、
こういう積極姿勢だけは大切にしてほしいですね

大学生就職先人気ランキングの話題から。
上泉「圭ちゃん、もしモーニング娘にいなければ
どんな会社に勤めたかったの?

( `.∀´)<えっー、私看護婦さんになりたかったんですよ
「似合うね」
上泉「何かあったんですか」

( `.∀´)<いえっ、ちっちゃい頃からなりたかったんです
あらっ?お圭さんはトリマーを視野に入れてたはずだけど。
看護婦さんっていうのは小さい頃の無邪気な夢じゃないのかな?
大きくなって職業として真剣に考えてたのかな?
モー娘の入社試験に落ちていれば、現実的な選択として
トリマーを考えていたと話してくれたことがありますからね
専門学校に通うことまで考えていたそうです。
人生に「もしも」は無いから、もし「モームスに入っていなければ」は
お圭さん自身にも判らないけどね
看護婦さんが似合っていると言われたお圭さん
確かに圭ちゃんは優しい雰囲気があるから似合ってるよね
共演者の皆さんもそういう圭ちゃんの雰囲気を感じているから
似合ってると言ってくれたんだと思いますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -