個別表示

お圭さんが献血 2006年01月19日(木)

te1.gif 京都でのやすすイベント、つい最近のことに感じるけど、
もう1ヶ月経ってるんですね(早い・・・)
そのイベントですごく興味のある話が出ました。
それはお圭さんの献血話
いつかここでも話題にしようと思ってたけど
お圭さんの予定がギッシリなこともあって出来ませんでした。
あんまり話題になってないけど、圭ちゃんが献血するってことに
すごく感心したし尊敬もしましたよ
自分はと言うと職場や学校に献血車が来た時、半ば強制的に
イヤイヤ参加するくらいなので恥ずかしくなる・・・
絶対に自分から行こうとは思わないですからね
圭ちゃん偉いよ、なかなか出来ることじゃない
自分、見習わないとダメですね
圭ちゃんは、よく献血に参加してるのかな?
最近はマン喫みたいなところで休憩出来るそうだから
それが目的だったりして?
理由はどうあれ社会貢献に代わりは無いわけだから
やっぱり偉いと思いますよ
でも当日は肌荒れの薬を飲んでたので無理だったとのこと
圭ちゃんはお肌が繊細で体調の変化で影響が出やすいから
お肌のお手入れも大変なんだろうなあ
5〜6年くらい前まで可哀想になるくらい荒れが出てたけど
モームスを卒業したくらいから急速に綺麗になった。
不規則な生活やストレスから解放されたことが
お肌のコンディションに好影響だったんじゃないかと思うけど
また不規則になって来たからお肌の調子が悪くなってきたのかな?
あと食生活の偏りも悪いんじゃないかと・・・
好きな焼肉ばっかりじゃなくバランスを考えて食べないとね
献血に行こうとしたのは運転免許の更新の帰りだったそうです。
免許を取って最初の更新って3年でしたっけ?
圭ちゃんは車に乗ってないから当然のことながら
無事故無違反の優良ドライバーなので更新も楽勝
30分くらいビデオ見て終りですね
写真は綺麗に写せてもらえたかな?
お圭さんの免許写真を一度見てみたい(w
まさかスッピンってことはないよね・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -