個別表示

お圭さんのお友達 2006年01月18日(水)

te1.gif お圭さんの意外なお友達にケツメイシ登場!!
「ハロプロやねん」の質問コーナーで、
24歳男性ヤスヲタが素晴らしいネタ振りをしてくれます。
「保田さんは友達が多いと聞きますが、
芸能人ではどんな人とお友達ですか?
どうやったら友達を作ることが出来ますか?」

( `.∀´)<『どうやったら友達出来ますか?』
って石川梨華にもよく質問されるんですよ
石川梨華も人見知りで『お友達、柴ちゃんしかいないんですぅ』
ってよく言ってるんですけども(ウフフ)
私はですね、意外な繋がりがありましてですね、
「夏ノ夜ノ夢」で一緒に共演する佐藤江梨子ちゃんもお友達ですし
MEGUMIちゃんとかですね、あとMr.ちんさんとかですね
すごく意外な感じがするんですが、ケツメイシの方ですとか
いろんな方々と仲良くして頂きまして
お友達と飲みに行ったりしておりますが
でも私もすごい人見知りなんですよ
あのー、話し掛けるのにすごく勇気がいるので
でも人と話すとすごい楽しいし、何かこう・・・
どうしたら友達になれるんでしょ
でも困った時は24歳(相談者)なんでお酒の力を
借りたらいいんじゃないでしょうか(ウハハ)
ダメかな、こんなの
でも人見知りだったらお酒飲んだらラフな感じになれるので
いいんじゃないでしょうか
私は最近カシスソーダが好きなのでカシスソーダを飲んで
いろんな人に話し掛けてみて下さい
こんなんでいいのかなぁ

サトエリやメグボンは有名ですし、ミスターちんさんは噂があったけど
ケツメイシは初めて聞きましたね
どこで知り合って仲良くなったのか興味あります。
ミスターちんさんに関しては3流ゴシップ誌などでも名前が出てたので
お圭さんから名前出したら他の情報まで裏付けしちゃうことになるんじゃ?
そうは言っても名前を出したことで相手に迷惑が掛かることが無ければ
いろいろな方と仲良くさせてもらっていると思うと嬉しくなるし
聞くだけで楽しくなるので教えてほしいです。
圭ちゃんからお友達の名前を挙げていくことは珍しいですよね
質問したヤスヲタさんは良い仕事をしました(w
交友関係の広さは圭ちゃんの人柄の表れでしょう
誰にでも分け隔てなく接する人だし、親切で優しくて明るくて
一緒にいて楽しいと思える人だからこそお友達も多いのでしょうね
あと、お酒の力も確実にあると思いますよ
公の席でお酒が飲めなかった二十歳になる前と二十歳を超えてからだと
交友関係の情報を聞く機会が全く違いますもん
二十歳前は携帯の着信が少ない事を裕ちゃんに笑われてましたっけ(w
圭ちゃんが人見知りって言ってるのは確かにそうだと思うんですよ
自分も人見知りだから、圭ちゃんが緊張してるの分りますもん
真面目だから他人に気を遣って意識しすぎちゃうんじゃないかな
それがお酒の力を借りる事で良い意味でざっくばらんになれるみたいな
社交的でフレンドリーな圭ちゃんに変身するんじゃないかな
お酒を覚えて以降は意外な交友関係を聞くことが多くなりましたもんね
圭ちゃんはとても楽しいお酒を飲んでるんでしょうね
抱き付き魔になるって情報もありましたっけ(w
男性には嬉しいお酒だと言われてましたよ(笑)
そんなわけで、圭ちゃん自身の体験を元にしたアドバイスでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -