個別表示

みんなで応募しよう 2006年01月16日(月)

te2.gif 先週の「ハロプロやねん」まとめの続きです。
ハロプロメンバーの中の誰のことを言ってるのか
当ててもらうコーナー
・今まではそんなに接点は無かったんですけど、今回のハローで
 更にコミュニケーション取れる様になった子なんですけど
 まぁとにかく可愛いですよ
・私もこういう顔に生まれたかったと思う可愛い子
・普段すごいオシャレですよ
・私、彼女とお揃いの指輪なんかも持っててですね(偶然一緒だった)
・いつも目立つ可愛い格好してる
・世の中的にはものすごく有名なニックネームがついてますよ
・私もちょっとそれを真似ちゃったりしてねっ
 ファン(ヤスヲタ)の皆さんの中では、それを真似て
 言ってる方もいらっしゃいますね
・藤本美貴と仲いいですね
・最近はごっつぁんとも仲いいんじゃないかな
・最後にスペシャルヒント、関西弁を話します

答えはすぐに判りますね(w
お圭さんが楽屋で納豆食べるから、臭いが苦手で困ってた子ね
スペシャルヒントの方がむしろ判り難い気がするけどなあ
あんまり関西弁のイメージは無いんだよなー
お圭さんはずっと前からお気に入りだったみたいだから
今回のダークラで一緒になって早速ちょっかい出したんだろうね(w
いかにもお圭さん好みの可愛らしい顔立ちのアイドルです。
今まで我慢してた方が不思議なくらいだよ(;`.∀´)
もうすぐ(今年か来年)一緒にお酒飲めるようになるけど、
イメージ的に飲酒NGなのかな?
外で飲めないとお圭さん家でこっそり宴会かな
それにしてもヤスヲタが「やすす」と呼んでることを知ってることが
ちょっと嬉しかったりします。
握手会とかコンサートでやすすって呼ばれてるのかな
答えがわかった人はさっそく応募しましょう
なんと、抽選でお一人の方に
「保田圭シークレットグッズ」が当たります。
一体何だろう??期待しちゃう響きだね
久しぶりにやすす懸賞に応募しなくちゃ
もし当たった人がいたら写真をうpすることが
保田圭ファンクラブの会員としての義務です(w
大事にしてくれるヤス大好きっ子に当たればいいなと思います。
番組の中では「わがまま」や「やすすの心理学」が聞けたことも
大きな収穫。「やすすの心理学」は今でもよく聴いてるから
懐かしいって感じは全然しないけどメディアで流れたのが新鮮。
放送で聴いたのは初めてかも
お圭さんは声も綺麗だしラジオ向きだね
今年は深夜の10分枠でもいいからレギュラーが欲しいよ
ラジオだと積極的に話してくれるから嬉しい
本当はテレビでもそれくらい話せればいいんだけど。

今夜は20時から日テレ圭で「世界まる見え!テレビ特捜部」
お圭さん、こういう番組だと大人しいからなぁ・・・
ゲストも無駄に多いからあんまり期待してないけど
積極的に前に出てくれたらと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -