個別表示

ハロプロやねん2週目 2006年01月14日(土)

te3.gif 「ハロプロやねん」2週目
先週はあんまり喋る時間無かったけど、今週は思いの丈を
しっかり話すことは出来たかな?
( ‘.∀‘)<成人式を迎えた皆さん
このキュルルンブリブリ声がめちゃめちゃ可愛い
あややが喋ってるのかと、一瞬本気で勘違いしたよ
「成人式の思い出はありますか」との質問に、
( `.∀´)<ごっつぁんとよっしーが二十歳ってことが凄く意外で
よっしーは2年位前から「二十歳になったら絶対のみに行こうね」
って言ってたんだけど、ホントに一緒に飲みに行けると思って

よっしーは二十歳になって、もう1年近いけどまだ行ってないの?
ごっちんもまだ飲みに連れて行った話を聞かないけど
早いとこ首根っこ掴んででも連れて行かないと(w
いつもの仲良しチームと違って接点もあんまり無いから
なかなか一緒に飲みに行くって機会もないのかもね
よしこもゴマキも二十歳になって、プッチモニ全員お酒飲めるんだ
もうそんな年になったんだねぇ
プッチの3人で飲んでる姿って不思議な気もするけど
これから大人としてのお付き合いで更に仲良くなって欲しいね
お圭さん自身の二十歳の思い出と言えば先日の「マジアサ」でも
披露したネタの使い回し(w
でも新しい情報もあって、地元の結婚式場で撮影したそうな
写真館で撮ったと思ってたよ
振袖の色はクリーム色で、「マジアサ」でも言ってたけど
テレカとポスターにして社長や親戚に配ったそうです。
右端にゴールドで「二十歳の記念に」の文字を入れて
ちょっとボヤっとした感じだったので演歌の販促グッズみたいと。
誰か、そのポスターを再現して下さい(w
もったいぶらずに早く公開して欲しいもんだね

ハロプロNo.1のコーナー
「将来飲みに連れて行きたい人」
( `.∀´)<よっしーは一緒に飲みに行こうって行ってますし
萩原舞ちゃんは行くまでもの凄い年月経っちゃいますからね
そうだなー斎藤ちゃんとかはね、凄く飲みそうなイメージなので
飲んだら楽しいかなって思うんですけど、稲葉のあっちゃんは
お酒飲めないんですよ、凄い強そうなイメージなんですけど
ちょっと飲んだら酔っぱらっちゃって可愛くなっちゃう感じなんで
そうだなー、将来飲みに連れて行きたい人No.1はですね
辻希美にします
のんちゃんはですね、普段酔っぱらって無いんですけど
すごい面白いんで多分お酒が入ったらもっと面白くなっちゃうと
思うんですよね。一緒に飲んでる時は楽しい方がいいので
のんちゃんが二十歳になったら、あと2年後一緒に
飲みに行きたいと思います

萩原舞ちゃんって何歳なのかと思って検索してみたら
エロい言葉ばっかり出てきたんだけど(w
どうやら同姓同名のAV女優がいるみたい
ハロプロの萩原舞ちゃんはまだ小学校の低学年でしょ?
一緒に飲みに行けるようになるまであと13年くらい待たなきゃね
お圭さんはハロプロ全員を飲みに連れて行こうと野望持ってるよ
斎藤ちゃんなら今すぐでも誘えるのに、なんで遠慮してるんだろ
お圭さんらしくもない(w
メロン全員連れて行けばいいのにね
結局、将来連れて行きたいメンバーNo.1は辻でした。
将来って言ってもあと1年ちょっとじゃないの
辻がお酒飲める年っていうイメージも無いんだけど
やっぱりお圭さんが教えるのかな
なんだか犯罪みたいに見えそうだね

保田圭に似てると思う人
( `.∀´)<ずっと言ってるんですけど石川は私に似てると
思うんですよね、あっ見た目がじゃないですよ
見た目がとか言うと梨華ちゃんファンに怒られそうなんで
性格が結構似てるんですよ
石川梨華と言えばネガティブと自分でも言ってますけど
私も意外とですね「昨日こんな事があってどうしよう」って
気にしちゃうタイプなので、そういうネガティブになりがちな所は
実は梨華ちゃんに似てるんじゃないかなと思ってるんですけども
あと梨華ちゃんと言えば「私が私が」っていう、何でも「私ですよね」
って言う出しゃばり的な感じも、私もどっちかっていうと
そういうところもあるので内面は保田圭にそっくりなんじゃないかと

あんまりイメージは無いんだけど、石川に性格が似てるってことは
お圭さん本人がよく言ってますよね
圭ちゃんって最初の頃(自分が圭ちゃんの事を知った頃)は
物事を考え過ぎていつまでも悩みを引きずるタイプなのかなと
想像しながら見てたんだけど、本人が「一晩寝れば悩みも忘れて
悩みは何も無い」と発言してたのを聞いて、意外と楽観的な性格で
物事に固執しないタイプなのかなと分らなくなってしまいました。
圭ちゃんって難しい人だからイマイチつかみ所の無い面もあるけど
真面目な性格だしいろいろ気にして悩んじゃうところもあるのかもね
「私が私が」って前に出て行くタイプでも無いと思うんだけど
圭ちゃん自身の自己分析だから間違いないのでしょう
ちょっと自分が思ってるお圭さん像とは違うけど
お圭さんご本人は梨華ちゃんに近いものを感じているみたいです。
お圭さんは自分大好きだから、自分に似ていると思っている梨華ちゃんも
可愛くて可愛くて仕方ないだろうね(w
見た目はあんまり似てないけど、圭ちゃんも同じくらい可愛いよね
なんで梨華ちゃんに似てるって言ったくらいで
梨華ヲタは怒らなきゃいけないんだよ(笑)

ケツメイシと友達という驚きの新情報もあったけど
あまりに長くなるのでまた今度
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -