個別表示

きになるやすす 2006年01月13日(金)

te3.gif
31,110 byte


「きになるオセロ」にお圭さん初登場
オセロ白の「料理が美味くて家の掃除が出来てる」の紹介で
いきなりお圭さんがアップで登場
いつから料理や掃除が好きになったのかと一瞬ビックリしたよね
結局、オセロ白がカトノリとお圭さんの順番を間違えただけでした。
お圭さんは食べる専門ですから

黒「髪の毛切りはって」
( `.∀´)<バッサリ切りました
黒「どうですか皆の評判は?」
( `.∀´)<意外といいんですよ
白「男の子達ってこういうセミロングみたいな長さ好きよね」
( `.∀´)<あっホントですか
( `.∀´)<じゃあこれでモテる様になりますかね?

髪を切った事に番組で触れてくれたのは初めてじゃない?
評判が意外といいのはお世辞じゃなく本音だと思うよ
個人的にはロングの方が好きだけどすごく似合ってると思うもん
同じショートでもポテチンの頃とは違う感じ(w
まあ、お圭さんならどんな髪型でも似合うんだけどね

( `.∀´)<すっごい美味しいですよ
黒「何で知ってるの?」
加藤「圭ちゃんが一回遊びに来てくれて」
( `.∀´)<お宅におじゃましてご飯ご馳走になりました
白「ちなみにメニューは?」
( `.∀´)<鴨鍋です

お圭さん、上司のカトノリ邸にもお呼ばれしてたんだ
テレビではあまり絡みを見たこと無いけどどんな会話してるんだろ?
先輩後輩というより仲良しの友達って感覚なのかな?
結婚話も聞くだろうしお圭さんも影響を受けるかも(笑

お圭さんの裏メニュー「ザブトン」について
( `.∀´)<私焼肉が好きで、それでお店に行ったら
"ザブトン"ってところを出してくれたんですよ
( `.∀´)<噛まなくてもいいくらいめちゃめちゃ軟らかいんですよ

ザブトンというのは、
形が座布団に似てる
肩ロールの一部で一番美味しい部位
1頭で5〜6sしか取れない

なかなかお目にかかれない最高級部位です。
お圭さんは常連客なので特別に出してもらったみたい
番組では「ザブトン」を目指して、
「最高に難しい漢字書き取りゲーム」に挑戦
自分は書けるけど、おそらく相手は書けないであろうという
難しい漢字を交互に出題します。
まずは金村との対戦、金村はいきなり難問を、
○金村→×保田
びわ(琵琶)

お圭さんは上の画像にあるように自分の創作文字
確かに琵琶って何となくイメージはあっても書けないよね
それにしてもエロって(w
(;`.∀´)<もうこれダメ、モザイクかけて下さい
琵琶
忘れないように覚えといてね
○保田→×金村
さんま(秋刀魚)

○保田→○加藤
ビール(麦酒)

○加藤→○保田
ちくわ(竹輪)

○保田→×松島
らしょうもん(羅生門)

お圭さんからの出題は簡単過ぎる・・・
自分も人のこと言えないけどお圭さんも漢字知らないからなぁ
でも間違えたのは琵琶だけだし、いきなり言われても難しいから
お圭さん大健闘ですよ
2年前の舞台、「羅生門」という漢字はしっかり覚えてたね
芥川龍之介は覚えてなかったけど(w
そんなわけでお圭さんの活躍もあってザブトンをゲットした
お圭さんとオセロ黒のハイタッチが印象的
( ´.∀`)<わーい久しぶりだザブトン
( ´.∀`)<ヤバーイ超おいしー
( `.∀´)<ザブトン今まで食べたお肉の中で
一番美味しかったんですよ

本当に美味しそうに召し上がるお圭さん
お圭さんの幸せそうな表情を見るだけでお腹いっぱいです。
良かった良かった
( `.∀´)<皆さんに食べてもらえないのが残念です
最後に嫌味っぽく言ってました(w
もちろんテレビ的なギャグとしてね
その辺でもトーク上手くなったと思うよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -