個別表示

マジ輝くやすす 2006年01月11日(水)

te1.gif 荒川静香さん、圭ちゃんに似てませんか?
( `.∀´)<似てますか?
松風「言われます?」
( `.∀´)<いやっ、初めて言われました
松風「じゃあ、あんまり似てないってことで」
( `.∀´)<グヘヘヘヘ
今回の「マジアサ」にはヤスヲタが大量に投稿していたので
一部のヲタの間で言われているネタもお圭さんの耳に入りました。
まあ何となく雰囲気が近いかもしれないけど、
そんなに似てるって言う程じゃないと思うけどなあ
お圭さん自身も当然言われたことはありませんでした。

松風「圭ちゃんの人生でMAX輝いてたのは?」
( `.∀´)<今です
( `.∀´)<やっぱりモーニング娘入ってから人生変わりましたよね

今回のテーマでもある「マジ輝いてた瞬間」、我らが圭ちゃんの場合、
今が一番キラキラ輝いているそうです。
見事モームスに選ばれたこともキラキラ輝く瞬間だけど
最初の頃は目立たない存在で悩みも多かったと思うんですよ
その時期を努力で乗り越えたからこそ今の圭ちゃんがあるんだよね
今の圭ちゃんがキラキラ輝いてるのも陰での努力があったから。
そんな圭ちゃんの頑張りもマジ輝いてますよね

「千葉オススメのデートスポットを教えて下さい」
( `.∀´)<温泉とかでしたら「竜宮城」
松風「どこにあるの?」
( `.∀´)<木更津に・・・
( `.∀´)<ちゃんと門もあるんですよ「竜宮城」
( `.∀´)<亀に乗んなくても行けます

松風「木更津?」
( `.∀´)<アクアラインを降りてすぐのところにあるんですけど
すごい面白い
お風呂が何種類もあって、多分水着を付ければ男の人と女の人、
一緒に入れた様な気がする

http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/
↑これが竜宮城
お圭さんオススメのデートスポットです(w
お圭さんもデートで行ったことあるのかな?
「( `.∀´)<一緒に入れた様な気がする」
って言ってるから彼氏とは行ってないと思うけど(笑)
どうせ女友達と行っただけなんだろうね
( `.∀´)<マザー牧場もありますしね
松風「マザー牧場、お花が綺麗だよね」
( `.∀´)<菜の花の季節はすごい綺麗です
( `.∀´)<お花も綺麗だし乗り物もありますよ

あとお圭さんのオススメスポットは地元のマザー牧場
菜の花シーズンに行けばお圭さんと会えるかもね

( `.∀´)<まだ千葉トークいっぱい喋りたかったんですけど
( `.∀´)<デートスポットまだ言い残したのいっぱいあったんですよぉ

そんなにいっぱいデートスポット知ってるのかなお圭さん
もっといろいろ教えて欲しいけどお圭さんの出演はこれでおしまい
来週のゆうこりん代役は仲良しチームのカオリンです。
せっかく千葉っ子なんだからレギュラー持たしてくれないかな
ラジオだとお圭さんの良さが前面に出てるしお喋りも上手。
今年はラジオのレギュラーに期待したいですね
ジングル明け、
(;`.∀´)<やっ保田圭と・・・
これも可愛かったね
http://www.bayfm.jp/m/maji/otukare.html
マジアサの公式にやすすからのメッセージも届いてます。

今夜はABCで「きになるオセロ」が放送されるので関西支部の方は
見逃さない様に注意してくださいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -