個別表示

クロワッサンの焼きそばドッグ 2006年01月10日(火)

te1.gif 「マジアサ」は地元密着型の生番組ってことで
レポーターのキノピーが各所を巡回しながら
中継を入れていきまます。
まずはお圭さんの庭ともいえる富津公園から。
( `.∀´)<私めちゃめちゃ行ったことありますよ富津公園
潮干狩りもしたことありますよ

確か潮干狩り専用のマイバケツ持ってるんだよね(w
でも富津が地元だとは絶対に明かさないお圭さん
もしかして秘密にしてるとかじゃないですよね?
松風「富津近辺でいいとこありますかね?」
( `.∀´)<あのですね、富津から近い君津市にクロワッサンていう
おいしいパン屋さんがあるんですよ
そこのパン、私好きなんでスタジオに買って来てくれると助かるんですけど
私ね、大好きなんですよクロワッサンのパン

松風「何パン?」
( `.∀´)<あのね、焼そばパンが美味しい
でも売り切れてることが多い

焼きそばパン買って来いってことですか(w
クロワッサンは千葉県内に店舗がいくつかあるんですが
お圭さん行き付けの君津店は
http://www.croissant-shop.jp/kimitsu_index.html
圭ちゃん好みのオシャレな作りのお店です。
http://www.croissant-shop.jp/popup.php?ID=34
 ↑
保田圭お気に入り焼きそばドッグがこれ
あら美味しそう
お昼には売り切れちゃう人気商品だそうで
実際に買いに行かれる会員さんはお早めにどうぞ

松風「圭ちゃん男の涙ってどう思いますか?
( `.∀´)<ドキっとしますね
松風「いいですか、ありですか?」
( `.∀´)<ありですよ
お圭さんは男の涙にグッと来ちゃうのかな
お圭さんは男を泣かせたことあるのかな(w
でも、どうせイケメンじゃなきゃダメなんだろうけどさ

大阪市ラジオネーム「お圭子」さんをはじめとして、
全国のヤスネタからのメールも読まれてました。
保田圭ファンクラブの会員にも読まれた人がいたみたいだね
圭ちゃんの前で自分のメールが読まれるのは格別なんだろうなー
文才がある人が羨ましいよ
一度でいいから圭ちゃんの前でメッセージ読まれてみたい・・・
そのメールの中にコンサートでの「圭リウム」についての話が。
松風「圭リウム知ってます?」
( `.∀´)<圭リウム知ってます
( `.∀´)<結構ね、作ってくれてるんですよ
( `.∀´)<すごい目立つんですよステージから見ると

圭ちゃん自身も圭リウムを認識してたんだ
苦労して作った努力も報われるというものです。
「圭リウム」と呼ばれてることも知ってたのかな?

松風「お休みの日の朝って何してますか?」
( `.∀´)<もうのんびりですね
好きな音楽聴いたりとか、あとワンちゃんと遊んでます

松風「愛犬がいらっしゃる?」
( `.∀´)<愛犬パールが
そんな話をしているとレポーターのキノピーがクロワッサンに到着
松風「正式名称は違ったよ」
( `.∀´)<焼きそばパンじゃないんだ
「焼きそばドッグなんですよ圭ちゃん」
( `.∀´)<えー!?今日まだあったんだ!
( `.∀´)<お昼行っても残り一個とか

キノピー「保田圭ちゃんがオススメしてましたってことはご存知でした?」
パン屋の秋絵ちゃん「今日初めて知りました」
( `.∀´)<私お店行った事ありますけど
パン屋の秋絵ちゃん「えーホントですか?」
( `.∀´)<あのー、お茶タダで飲ましてくれるんですよね

正式名称を知らずに食べていたお圭さん
お昼前に君津のパン屋さんに行くって、地元で何をしてるんだろうね
でもお店の人はお圭さんの来店に誰も気付いてなかったみたい・・・
何度も行ってるはずなのに誰一人気付かないなんて・・・
プライベートで街を歩いても誰にも気付かれないと言ってたし
なっちにまで不審者だと思われて逃げられたんだよね(w
メイクなんかもあるんだろうけど、そんなに目立たないのかな?
気兼ね無く行動出来るから、あんまり気付かれない方がいいよ、ね?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -