個別表示

千葉トークで盛り上がり 2006年01月09日(月)

te1.gif もっちさん、ケメコマンさん、L.M.さん、
ダークラ参戦お疲れ様でした。
ダークラも7日で一区切り。
あとは名古屋を残すのみになりました。
ライブだとギラギラした獲物を狙う豹なのに
普段はフヘヘ猫
そのギャップがまた良かったりするのですが(w

さて、8日は舞台出演中のゆうこりんの代役として、
地元千葉のFMで「マジアサ!」に生出演。
メガブルー(松風さん)と楽しいトークを繰り広げました。
御当地ラジオってことで地元の話題満載!!
貴重なお話がいくつも出てきましたね
ちょっとまとめてみようと思います。
( `.∀´)<千葉県出身保田圭ですおはようございまーす
地元の番組ってことで千葉を強調するお圭さん
舞台でスタジオに来れない裕ちゃんから生電話
妙にゆうこりんのテンション高いよ(w
それは圭ちゃんとお話出来るからだって、熱いねぇ
( ´.∀`)<裕ちゃんとはラブラブですから
最近そればっかり(w
プリプリピンク以降、ますます仲良しになった裕圭だけど
二人とも男っ気が全然無い気がするのは気のせいですか?
松風「圭ちゃんは告白する派ですか、されるの待つ派ですか?」
( `.∀´)<好きだったら多分言っちゃいますね
確か中学生の頃も告白して玉砕したんだよね
圭ちゃんってハッキリと意思を言うタイプだと思うし
好きな人には黙ってないと思うよ
今まで何人くらいお圭さんに告白されたんだろ?
羨ましい話だねぇ

松風「圭ちゃんは何と言っても千葉っコということで
このあと詳しく聞かせて頂くとともに『私圭ちゃん友達よ』
なんて人も聞いてる可能性多々あるわけですよ」

(;`.∀´)<怖いよグヘヘ
付き合ってた元カレとか同級生の話聞いてみたい
昔の圭ちゃんって闇のベールに包まれてるじゃん(w
地元でどんな子だったのか聞いてみたいな

ここから地元トーク
松風「幕張メッセ近いじゃないですか
お話してたら我らが千葉っ子圭ちゃんはモーターショーを見に行った

( `.∀´)<そうそう、先日見に行きまして
松風「プライベートでも全然普通に?」
( `.∀´)<千葉にね、来てますよ
松風「そしてジェフユナイテッド市原千葉が好き」
( `.∀´)<はい、好きですよ
こないだナビスコ杯行きましたもん

松風「えっ!?」
( `.∀´)<見に行きました
優勝して泣きましたヤッターって言って
バッチリ写真も撮って

松風「黄色いタオルなんかも持っちゃったりするんですか?」
( `.∀´)<持っちゃったりして
松風「そんな千葉っ子の圭ちゃんに私プレゼント持って来ました」
( `.∀´)<何ですか?
( `.∀´)<あー!!マックスコーヒーだ

松風「マックスコーヒーでこのリアクションしてくれる嬉しい」
( `.∀´)<なんで東京ってマックスコーヒー無いんだろぉ
( `.∀´)<あたしショックだったんですよ
コーヒー飲まない=マックスコーヒーだったんですよ
それがマックスコーヒーが東京には無いって知った時に
ものすごいカルチャーショック受けたんですよね

この番組は地元制作だけあってローカルネタ多し
おかげでお圭さんの初ネタをたくさん聞けましたよ
お圭さんってモーターショーなんて興味あるんだ?
男の影を感じた会員もいたみたいだけど(w
あんまり車好きなイメージは無いね
イメージ無いといえば、お圭さんがサッカー好きだったこと
今までサッカーのサの字も語ったことは無いのに
優勝して泣くくらい好きなんだ
今後、保田圭ファンクラブはジェフ市原を全力で応援します!
マックスコーヒーっていうのは初耳だったなー
http://www.tone.ccbc.co.jp/products/products_max.html
これがそのマックスコーヒー
練乳を使ってるそうで、飲んだことある会員さんの話では
すごい甘いらしいです。
子供の頃は甘いコーヒーが好きだし、ずっと飲み慣れた味だから
お圭さんも地元に帰ったら今でも飲んでるのかな
マックスコーヒー知らなかったかたら逆にカルチャーショック受けたよ

松風「なんと言っても圭ちゃん、明日は成人の日
圭ちゃんは成人式の思い出なんかあります?」

( `.∀´)<成人式はお仕事で出れなかったんですけども
プライベートで、地元で写真を撮って頂きまして着物着てね
それでポスターとテレホンカードを大量に自分達で作りまして

松風「え?圭ちゃんテレカ?圭ちゃんポスター?」
( `.∀´)<で、お世話になった方に
「ありがとうございました無事20歳になりました」
でも、何か演歌歌手の方のポスターみたいになりまして
『二十歳の記念に』って文字を入れてしまったんですよ
そしたら何かタイトルみたいになっちゃって

松風「圭ちゃんが着物着て立ってる横におっきく『二十歳の記念に』
ってかいてあるわけですか」

( `.∀´)<そうです
松風「あーホントだ、デビューシングルっぽい」
( `.∀´)<グヘヘ
成人式に出席出来なくて写真だけ撮ったのは知ってたけど
ポスターとテレカ作ってたのは知らなかった(w
ご両親の提案かな?
今度そのポスター公開してよ
かぐや竹見のデビューポスターみたいな感じかな?(笑)
何枚くらい作成したのか、誰が受け取ったのか気になるけど
将来プレミアが付いたりしてね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -