個別表示

「ハロプロやねん!」初登場 2006年01月07日(土)

te2.gif 今回が「ハロプロやねん!」初登場のお圭さん
( `.∀´)<長いこと待ちました
圭ちゃんが一人で進行するラジオは久しぶりだったけど
ハキハキと淀み無く喋っていました。
お圭さんはラジオ向きだと思うし上手なんだよね
ちなみにBGMはケメコの歌、声があややっぽい感じで
いつも思うんだけど声だけ聞くとすごく可愛い(w
もちろん言うまでも無くお圭さん可愛いけどね
先週出演の裕ちゃんからメッセージが、
プリプリピンクで活動する事で、より圭ちゃんのいい所も見れた気がする
ゆうこりんとお圭さんが急接近した気がするんだけど、
圭ちゃんとの活動が増える中で性格や魅力を再発見して
一緒に行って安心出来ると思ってくれたのかもしれないね
喉が弱いので気をつけて
との気遣いのお言葉も頂きました。
圭ちゃんは裕ちゃんのメッセージが流れてるあいだ、
すっとグヘヘモードでデレデレしてましたね(w
( ´.∀`)<裕ちゃんとはプリプリピンクを一緒にさせてもらってから
ホントに飲みに行く事多いんですよグヘヘ

これからも仲良く、良いパートナーになって欲しいですね
で、カオリンとお圭さんだけで飲みに行こうと話していて
自分だけ除け者にされたと気にしていた裕ちゃん、
( ´.∀`)<ちゃんと誘います裕ちゃんも安心してください
裕ちゃんは舞台、矢口はドラマやってるし「仲いいチーム」
揃わないことが多くなったみたい。
3月からはお圭さんも舞台始まるし、しばらくはデレデレもお預けかな

ダークラ開催中の楽屋で今年の目標を突撃取材
( `.∀´)<セクハラ担当柴ちゃん
( `.∀´)<いっつも私のお尻触るんですこの子
柴田「いつもじゃないもん」
( `.∀´)<いつもじゃん、今朝も触られた
「触ってることは確定なんですね」
柴田「触ってる、ピリプリしてる」

あらっ、いつもセクハラしてる側ばっかりだと思ってたけど
される側になることもあるんだ(笑)
柴ちゃん曰く、お圭さんのお尻はプリプリしてるそうな^^;
うらやま・・・
ていうか、セクハラ担当って自分のことやん(w
柴ちゃんよりも確実にセクハラしてるでしょ
メロン記念日のハロプロやねん出演が13ヶ月空いたことについて
( `.∀´)<13ヶ月空いたってことはイマイチだったんじゃない
なんて、軽い毒を吐くことも(もちろん冗談で)
お圭さんは一度も呼ばれなかったくせにね
( `.∀´)<1年3ヶ月私ずっと待ったんですけど、
今回の放送、私全然喋ってないじゃないですか!!
これじゃ納得いかないということでですね
私、来週も是非是非いっぱい喋りたいと思いますので
来週もお楽しみに

今週はハロメンの新年の抱負を流した影響で、
お圭さんのトークは短かった。
突撃取材したのもメロンだけで、他は別撮り
そんなわけで今週は物足りなかったので
来週もお圭さんの「ハロプロやねん!」出演決定!!
来週は思いっきり語って下さい
お圭さんはラジオだと饒舌になるし話しも上手。
今年はラジオのレギュラーを獲得して欲しいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -