個別表示

や〜すす〜 2006年01月06日(金)

te2.gif 昨日のダークラでもお圭さんは絶好調だったらしく
各メンバーへの公然セクハラは健在だったそうです(笑
そりゃテンションも上がるはずだよね(w
お圭さんはライブ、しかもハロの仲間と一緒のライブが
何よりの大好物で楽しくて仕方ないんだろうと思うよ
自分だけ1日に4回も5回もやるくらい盛り上がって
お圭さんの脳内はアドレナリンだかβなんちゃらが出まくり
テンション上がりっぱなしなんだろうね
そんなこんなで発想も冴えまくってるみたいなお圭さん、
名言も数多く飛び出しているのです。
やすすとあややのトークコーナーの質問トークで、
花火での「たまや」「かぎや」に代わる掛け声を考えることに、
あまりに唐突な難題でお互いに顔を見合すやすすとあやや
お圭さんから順番に答えることに。
( `.∀´)<や〜すす〜
あやや「だいすきっ(ハート)」
( `.∀´)<ちょっとーせっかくや〜すす〜って言ったんだから
あ〜やや〜って言ってよぉ
あやや「あ、すいません。フリだったんだ」
( `.∀´)<そうそう、た〜まや〜、か〜ぎや〜
や〜すす〜、あ〜やや〜でいい感じでしょ

お圭さん最高、その脱力系の発想大好きだよ
いい意味で安易な発想だなって思ってたら、ちゃんとネタ振りも考えて
「あ〜やや〜」言わせる為の振りになってたんだ(w
上手いなーお圭さん。いかにもお圭さんっぽい発想だと思うし
面白いんだからもっと出していけばいいと思うんだけどなあ
これから花火を見上げる時は「や〜すす〜」「あ〜やや〜」と
大きな声で叫びましょう
これは「とろけるチ〜ズ」に続き日常で使える言葉だね(w
あんまり花火見ながら掛け声はかけないか…

今日も引き続き中野でダークラが、そして明日の未明には
ABCラジオの「ハロプロやねん」にお圭さんがついに登場!!
久しぶりの一人トークがすごい楽しみ
何を語ってくれるのか、今からワクワクです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -