個別表示

かしまし物語のやすす 2006年01月05日(木)

te2.gif
49,274 byte


今年のエルダーコンはお圭さんからの御提案で
「ダークラ」だそうです。
エルダークラブの真ん中を取って「ダークラ」
( `.∀´)<そうです。おしゃれじゃないですか
後藤真希イコールゴマキみたいで

ここで客からブーイングされたらしく、
(;`.∀´)<え、なに、ブーイング?
突然のブーイングに訳がわからず動揺するお圭さん
お圭さん、何でブーイングされてるかわかるわけもなく
一人できょとんとしてたんだろうなー
ちょっと見てみたいなー(w
参加曲の方は「女子かしまし物語」「恋のダンスサイト」「I WISH」
「恋のダンスサイト」「そうだ!We're ALIVE」
が全員参加
保田軍団のあやや、大谷、ゆきどんが歌ったのは
「大阪 恋の歌」「春の歌」「丸い太陽」
去年の紅白コンと比べても、やすす的においしいとこが少なかったそうで
その意味では物足りなさを感じた会員さんも多いみたい
それにしても自分は全然知らない曲ばっかり・・・
どんな曲なのか聴いてみたいです。
個人的に一番興味があるのは、かしまし物語のお圭さんver
この歌はお圭さんならどんな歌詞になるんだろうかと想像して
勝手に当てはめて遊んだ人も多いんじゃないかな
圭ちゃんの場合はこうなりました。
「近頃 めっきり大人です
見た目も食い気も大人です
それでも久々でちゃうよ
『私って暗いですか?』」

いかにもお圭さんっぽいセンスだから自分で考えた歌詞だと思うけど
お圭さんはこういう文章を作るのが本当に上手だと思うよ
「私は暗いですか」持ってくるあたりは流石(w
当時を知ってる人は久しぶりに聞けて懐かしかったんじゃない?
かしましの圭ちゃん紹介も決まって何だかスッキリした気分(笑)
その他にも、今年の流行語大賞のノミネート作が早くも登場。
写真撮る時の「はいチーズ」に代わる掛け声を考えて、
( ´.∀`)<とろけるチーーーーーーズ
これから写真撮る時は「とろけるチーズ」でお願いします。
「ダークラ」とか「とろけるチーズ」とか、
今年は早くもお圭さんの名言が生まれてるなー
これからもどんな癒し圭ワードが生まれてくるか楽しみです。
今日からは舞台を中野サンプラザに移して展開されますので
行かれる方は楽しんで来てくださいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -