個別表示

新たな伝説の幕開け 2006年01月04日(水)

te1.gif
34,797 byte


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
<( *´.∀`)<今年もヨロピクです

さてさて、大晦日に3年ぶりに紅白の舞台へ復帰を果たした
我らが女神お圭さんですが、やってくれましたねー
またまた新たな伝説を作ってくれましたねー
保田圭ファンクラブの皆様ならご覧になったと思うんですけど
曲の最後のお圭さんの眼力、あれですよあれ
久しぶりに激しいギラギラお圭さんを見た気がします。
忘れていた何かを思い出した(笑)
3年間我慢してたものが一気に爆発したくらい勢いのあるダンス、
そしてラストの凄まじいまでの眼力、あの破壊力は凄かった。
あれ、きっとお圭さんカメラに映ることを計算してたんじゃないかな
ラストは小春ちゃんの1ショットだから、その後ろに入り込もうと
確信犯的な行動だったんじゃないかと・・・
久しぶりのモームスメンバーとして、しかも紅白の舞台ってことが
お圭さんの心に火を付けたのかもね(w
お圭さん、ホントにモームス好きなんだなぁ
本音を言えばソロでもこれくらい熱くなってギラギラして欲しいし
歌に限らず、この前へ前への姿勢を持ち続けて欲しいけど、
ピンになると途端に猫を被ってしまうのが残念。。。
つつましいのもお圭さんの大きな魅力、自分的には最大の魅力だと
そう思ってるんですけど、歌手としてタレントとしての自己アピールは
必要不可欠なことだから、もっと前に出て自分を主張して欲しい。
モームスの中で見せるギラギラ感はソロ活動の中でも出して欲しいです。
それにしても、お圭さんはハロプロの仲間と一緒にいるだけで
楽しくて楽しくて仕方が無いからテンションも上がるんだろうね
2日から始まったエルダーコンでも楽しく歌ってるそうです。
さっそくあややにセクハラ初めをしたとの報告もありました(w
そして今日の公演ではお圭さんと楽屋が同じだったカオリンが
面白いエピソードを教えてくれたそうです。
公演と公演の間に、直前にやったコンサートのビデオを見ながら
楽屋で一人コンサートしてたそうなんですよ
カオリン「そう、それも本気でやってるから
三回どころか彼女だけ1日四回五回やってます」

お圭さん、わざわざ楽屋に帰ってまでコンサートしなくても(w
体力が有り余ってるの?(笑)
どこまでも笑わせてくれるお圭さん、やっぱりライブが大好きなんだね

そんなこんなで、今年もコンサートもたくさんあるし、
3月には舞台も始まるし、楽しみな1年が始まりました。
今年はどんなギラギラやフヘヘを見せてくれるんでしょうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -