個別表示

お圭さんの年末年始 2005年12月31日(土)

te1.gif
15,772 byte


いつもの年なら、お圭さんは仕事納めをしたあと
実家で家族水入らずの年末年始を過ごしてましたが
今年のお圭さんの年末年始は大忙し。
27日から始まったという紅白のリハーサルに今夜の本番、
そして2日から早速仕事始めでエルダーコン@大阪が始まり
のんびりくつろぐ時間もありません
年末年始くらいは、こたつでみかんでも食べながら
家でのんびりして欲しいって思いもあるんだけど
久しぶりに帰って来た紅白の舞台がすごく嬉しそうなんだよね
昨日放送されたNHKの番組はご覧になりましたか?
リハーサル風景では、いつもの気合の入ったギラギラした表情で
絶対に完璧なステージにするんだとの意気込みみたいなものを
ほんの一瞬映っただけの映像からも感じますよ
で、会場入りする時はやぐりんと一緒にグヘヘモードになって
何とも嬉しそうな表情でしたよ
圭ちゃん、紅白楽しみにしてるんだろうなっていうのがよく分かった
久しぶりに集まった仲間達とどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
注目して見て下さい。
自分は残念ながらリアルタイムで見れないので録画
正確な登場時間は19:52頃だそうです。
紅白の後、年明け一発目のお仕事は日テレ「ふくざわ亭」
といっても、公式サイトにお圭さんの名前も無く微妙なところ
でも、これは出る出ないは別にして、ハロプロの誰かに対して
出演オファーがあったことだけは間違いありません
番組の正式名称が決定する前だったので仮タイトルの
「バンキシャ」名で出演オファーが来たのだと思われます。
出る出ないは微妙なところで、出るとしたらVTRのレポーターあたりか、
出なければスケジュールの都合でキャンセルしたのでしょう
可能ならチェックだけはしといた方がいいと思いますよ
幻の番組にしないためにも、代表者1名は必ずチェックを(w

それにしても、今年もお圭さんには楽しませてもらいましたね
お圭さんの運気は上昇中みたいで、先日の「っちゅうねん」忘年会で
http://www.mimamori.net/
↑これをゲットしたそうです。
良かったね。もうノートPC持って歩かなくていいね
2006年のお圭さんも運気がぐんぐん上昇するといいんですね
2006年前半は舞台に全力投球
http://www.nissaytheatre.or.jp/paf/2006_03mid.htm
配役も正式に発表されて、いよいよといった感じです。
圭ちゃんの来年の更なる活躍を期待しながら、
今年もどうもありがとうございました。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -