個別表示

ゴールデンタイムに熱唱 2005年12月30日(金)

te1.gif 芸能人カラオケ大会、今回はお圭さん3曲ですよ
そのうち一曲はフルコーラス歌えるんだからかなりの高待遇
前回出演時が2曲、しかも1曲(明日への扉)は瞬殺、
もう一曲(そばかす)もすぐに間違えてほとんど出番無し。
それを考えても今回は大出世ですね
歌いながら泣けばのコーナーは予め歌う曲が決まってるわけだから
プリプリの「M」はすごい練習して来たんじゃないかな?
お圭さんにとっては泣くとか泣かないとかよりも
歌い切ることに覚悟を決めて来たんじゃないかと(w
お陰で最後まで泣かずタライの洗礼を受けてしまったけど
お圭さんには悪いけど、やっぱり"おいしい"って思っちゃたよ
でもよく見るとかなり大きなタライで、本気で痛そうだけど…
そうは言ってもゴールデンタイムの番組で一曲歌えて
テレビ的においしいシーンもあって良かったよね
内気だった中学時代、片思いの男の子に思い切って告白、
玉砕してしまったお圭さんが聴いていたという「M」
そのエピソードは本当なのかな?
プリプリの曲ってお圭さんの中学時代とはズレてるし
まだ演歌しか知らなかった頃じゃ?
ていうか、今の若い人ってプリプリって分るんですかね?
今の若者はプリプリと言えばプリプリピンクだし・・・
「涙そうそう」も良かった。この曲は割と長く歌えたけど
全部聴きたいから間違えないかヒヤヒヤするよ
でも歌詞を失念し(;`.∀´)<♪ラララララ
お圭さんはいつも「ラララ」で誤魔化すなぁ
(;`.∀´)<よく歌うんですカラオケで
ほう、お圭さんってこういう歌も好んで歌うんだ
今度、お圭さんカラオケ全集でも出して欲しいよ
ドリカムの「未来予想図」は、最初という緊張感もあったのか
歌詞の順番を間違え秒殺でした・・・
なかなか良い感じで始まっただけに残念っす
ドリカムはお圭さんの世代かな?
あれはちゃんと聴きたかったね
(;`.∀´)<わかってたんですよ歌詞
次こそ歌い切って、200万持って帰って欲しいね
ヲタも嬉しい、お圭さんも嬉しい(w
お圭さんが歌っている時の活き活きとした表情も印象的でした。
本当に歌うことが大好きなんだろうね

今夜7時30分からのNHKの紅白の裏側みたいな番組で
新旧娘メンバー達がラブマの思いを語るらしいです。
こちらの方もチェックしといて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -