個別表示

発表!2005年・保田圭10大ニュース 2005年12月29日(木)

te1.gif 発表!2005年・保田圭10大ニュース

今年もいろいろあったお圭さんの2005年も残り3日
今年も保田圭10大ニュース(脳内)が発表になりました。

次点「ビデオチャットに登場」
第10位「なっちのふれあいコンでデレデレする」
第9位「FCイベント開催」
第8位「再び『LOVEマシーン』を歌う」
第7位「番組でチアダンスに挑戦」
第6位「カジュアルディナーショー開催」
第5位「なっちと一緒にお台場でコンサート」
第4位「毎日放送『っちゅうねん』レギュラー」


第3位「プリプリピンク結成」

第2位「カレー&長野ばすツアー」

第1位「『二十四の瞳』出演」

今年もお圭さんには楽しませてもらいました。
その中でも大きかったのは大阪でレギュラー番組獲得したこと。
4月から9月までは隔週出演でしたが、10月からは毎週木曜日に
必ずお圭さんが見れるっていう贅沢な状況に(w
1時間の生番組という今までに経験したこと無かったジャンルに
最初こそ固くなってたけど徐々に良くなってきました。
最近では楽しそうな笑顔とアドリブまで出せる様になりました。
大阪までの移動も毎週の事だから大変だけど、これも良い経験です。
チアダンスの特訓してる時は水曜日に練習してたそうで
翌木曜日の移動が大変だったみたい、、、
東京駅の階段上るのも苦労したそうですね
筋肉痛と疲れの中でも明るく振舞ってたお圭さんの努力、
きっと実を結ぶんじゃないかな
お圭さんの順位では「ばすツアー」が1位だと話してましたが
自分はやっぱり「二十四の瞳」の方が大きいんじゃないかと。
ラストの破壊力は凄かったもんね
なんたってエンディングテーマの「浜辺の歌」独唱ですもん(w
その時の視聴率は21.1%!!
単純計算で2000万人近い人がお圭さんの歌を聴いたんだから
それだけで今年最大のニュースじゃないかな
少しでも上手な子だなと気に止めてもらえたら嬉しいし
少なくてもドラマの余韻を汚すことは絶対にありませんし、
最高の形でドラマを締めくくったと言って間違いないでしょう
でも気になるのは、当日の放送を見てくれたお圭さんの友達でも
マスノさんがお圭さんだと気付かなかったそうだから
一般人がどれだけお圭さんを認識していたのか心配ですが(w
憧れの黒木さんともセクハラ、、、じゃなくて共演出来たし
素晴らしいドラマに出演させてもらったことも
お圭さんにとって大きな経験になったことは間違いありません
2006年はどんなお圭さんを見せてくれるのか楽しみですね
ちなみに個人的1位は迷わずビデオチャットです。
お圭さんとあっちゃんとアヤカさんが直接答えてくれるんだもん
もう一生の思い出ですよ。ホント嬉しかったです。

その前に今夜は芸能人カラオケ大会にお圭さんが出演!!
何を歌ってくれるかすごい楽しみなんだけど、お圭さん以外の部分が
つまんないからそこが大変なんだよね
いつお圭さん出るかわかんないからずっと待ってなきゃいけないし。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -