個別表示

イブに空いてる=圭、稲、裕 2005年12月28日(水)

te1.gif 最近、何だかラブラブなお圭さんとゆうこりん
裕ちゃんのライブで何度もお圭さんの名前出してるそうで
ゆうこりんのトークの1割はお圭さんネタみたいw(ウソ)
从#~∀~#从<昨日は誰とも会わずメンバーと連絡もせず
ヲタ<圭ちゃんは?
从#~∀~#从<あえて連絡しなかった
ヲタ<えー!
从#~∀~#从<みんなの期待を裏切ろうと思って
从#~∀~#从<横浜で「イブは圭ちゃんと過ごせば?」って言われたんですけど
これ本人が居ないところで何気に失礼よね
圭ちゃん勝手にイブ空いてることにされて(笑)

ヲタ<(爆笑)
从#~∀~#从<彼女も25歳の立派な女性ですよ
ヲタ<(笑)
从#~∀~#从<何があるかわかりませんからね
ヲタ<あっちゃんは?
从#~∀~#从<やっぱり私はあっちゃんとかその辺とコンビなんや(笑)
ヲタ<(笑)
从#~∀~#从<あっちゃんだって31歳の立派な女性です
ヲタ<(笑)
これ、イブの過ごし方についてのトークなんですけど
イブの予定が空いてる=あくまーずのメンバー
ってイメージが定着してるのが笑えるね
( `.∀´)<失礼だっちゅうねん
ゆうこりんが一応、圭ちゃんもあっちゃんもフォローしてくれたけど
実際のところどうなのよ?(w
「何があるかわかりませんから」って言葉がちょっと意味深なんだけど(w
ちなみにイブのお圭さんはハーミアちゃんのポスター撮りして
夜は生放送のラジオと大忙し、予定びっちりでした。
でも裕ちゃん、体調が優れなかったみたいで無理してたみたい
お圭さんにも冗談で「看病に来て」言ってたみたい
お圭さんも裕ちゃん好きだから看病に行って、二人っきりのイブを
過ごした。。。なんて一番可能性が高そうだね(w

先週の大雪の日の保田圭ファンクラブイベントで
お圭さんが直営店に到着した時、店の前で並んで待つ大勢の
会員達の間を普通に通って入店したそうです。
( ´.∀`)<寒いけどみんなもうちょっと待っててね
なんて、さりげなく優しい言葉掛けてくれたそうな
そういう気遣いが普通に出来るところもお圭さんの魅力なんだね
寒空の下で待っていた会員も報われるというものです。
そういう気持ちはいつまでも落ち続けてね
ちなみに、当日は「っちゅうねん」が終わって新幹線で
京都まで向かったそうです。
新幹線の中で一般人に目撃されてブログに書かれてましたよ
写真を無断で撮ろうとしてマネージャーらしき人に隠されたと
なんか一方的に怒ってた、礼儀も知らん若者みたい。
その若者が言うにはお圭さんはオーラが無かったそうな(w
で、実際に当日ファンクラブイベントに行った人の話でも
入店する時は普通の気遣いの出来る優しいお姉さんって感じで
イベント始まった途端にプロのオーラを発していたそうです。
ONとOFFできっちり線を引き、切り替えられるんですね
そんな事からも、さすがはプロだと感じますね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -